スピードのネタバレレビュー・内容・結末

『スピード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ノンストップで何かが起こる、
警官が死んだり、乗客が死んだりしてその辺はリアル

序盤から緊迫感のあるエレベーター脱出劇で心を鷲掴みにされる最高の一作!
バスの時速が80kmを越えると爆発するという設定は今見ても面白く、単調にならないように橋の飛び越えや爆弾の取り外しの手に汗握る…

>>続きを読む
止まれないっていうシチュエーションが緊迫感あってよかったな。首吹っ飛んだような気がする。

キアヌ若ッ!w
ジョンウィック観た後だと感情も豊かで面白かったw特に笑顔とハリーが殉職してしまった際の怒り。

昔ながらの王道なアクションで、ドキドキな緊張感とホッと一息安心感が交互にくるのが程よく…

>>続きを読む
ビックリするくらい面白い
今まで観たアクション映画でベスト級

夜中に見始めてしまったぁ〜😇

この時のキアヌ・リーブスがピチピチイケメンすぎてやばい。最近長めしか見てなかったけど、短髪が1番カッコいい。

結局何とかなる展開なんだろうなって思ってるのにどのシー…

>>続きを読む

[Story]
何者かによってとあるオフィスビルのエレベーターに爆弾が仕掛けられる事件が発生したことを受け、エレベーター内に閉じ込められた乗客を救出すべく上司のハーブ・マクマホン分隊長や同僚のハリー…

>>続きを読む

時速80km未満で走ると爆発するバス🚌
絶体絶命のピンチをいくつも乗り越え、やっと下車できたと思ったら、爆弾犯が人質(サンドラブロック)と共に地下鉄🚇へ。

相棒のハリー含め犠牲者が数名出てショッキ…

>>続きを読む

キアヌ・リーブス目当てで見たけど、バスだけでここまで展開作れるのは凄い…これどう解決すんの!?っていうイベントが多すぎて、自分も乗客の一人になったように緊張してた。
いい意味で疲れる映画でした。

>>続きを読む
ジャックが市原隼人にしか見えなかった
登場シーンとラスト笑っちゃったな
>|

あなたにおすすめの記事