エクリプス トワイライト・サーガに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「エクリプス トワイライト・サーガ」に投稿された感想・評価

Sarah

Sarahの感想・評価

2.0

エドワードくん。
ちょっと振り回しすぎじゃないかい?

ベラもジェイコブを振り回す…。
ジェイコブ辛いよ。。

私も2〜3まで振り回されてきて
そろそろ飽きてきたよ?笑

プライドが高いの?奥手なの…

>>続きを読む
Millet

Milletの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

冒頭からイチャイチャする2人。「結婚してくれ」と何度も囁くエドワードと、まだ学生のうちは無理だ、それより自分を吸血鬼に変えて欲しいと願うベラ。
親たちはエドワードに熱を上げ過ぎてるベラに、もう少し冷…

>>続きを読む
im

imの感想・評価

1.5

ベラが本当に無理になってる

ジェイコブもいい加減あんな女辞めればいいのになぁでも仕方ないよね
目の前でキスするくせに思わせぶりな態度してくるんだもんね
ほんとに嫌な女すぎてベラみてると壮大な夢女子…

>>続きを読む

日付変わって木曜日の午前2時、部屋にて鑑賞

愛し合うヴァンパイアと少女の前に現れる新たな敵!禁断のラブファンタジー第3章!
高校卒業を控え、ヴァンパイアの仲間入りをしたいと願うベラと、はやる彼女を…

>>続きを読む
AM

AMの感想・評価

2.0

わたしもこんな感じに三角関係なって取り合いされて“Dont fight(for me)”って言ってみたい

んふぅ

わたしは完全にJacob派

こんなに暑苦しく愛されたら全然タイプじゃなくても気…

>>続きを読む
Yuna

Yunaの感想・評価

2.0
いや全然ジェイコブ派だけど、ベラがどっちも利用してるようにしか思えんうざい。
りか

りかの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

人狼と共闘する後半は話が盛り上がってくるけど、お馴染みの「冷血族にしてくれ」の押し問答に飽き飽き。
時間を長く感じました。

シリーズ三作を見ても、ベラが全てを捨ててもいいと思えるほどにエドワード…

>>続きを読む
ホッソ

ホッソの感想・評価

1.7

しょうもない映画。三角関係見るならマクロスシリーズ見てた方がよっぽど有意義です。死後であるスイーツ(笑)って単語を思い出しました。
ヒロインであるベラが私ヒロインやからの厚顔な態度が腹立ちますし、ジ…

>>続きを読む
トワイライトシリーズ3作目、ニューボーンの出現、ベラの高校卒業が近づき物語は一気に進展していく
2作目よりはテンポはマシになった
よちん

よちんの感想・評価

1.1
ベラがビッチすぎるのと、周りの男がアホすぎるので、観るのはこの作品で最後にしました。

あなたにおすすめの記事

似ている作品