エクリプス トワイライト・サーガに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「エクリプス トワイライト・サーガ」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

DVDで。

シリーズ1作目で恋人のジェームズをカレン一家に殺され彼らに復讐する機会を待っていたヴィクトリア役がブライス・ダラス・ハワードにしれっとキャスト変更してました。が、特にこれといって出番が…

>>続きを読む
ららら

らららの感想・評価

2.5

主演2人が好きとはいえ、今回でもういいかな…と思う内容だった。

ベラはエドワードを恋人…というか結婚相手と決めてるのに、ジェイコブの恋心・愛情は手放したくないってなんなん?
と思ってしまってキツか…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖小説実写映画化:ラブストーリー:アメリカ映画〗
ステファニー・メイヤーの小説を実写映画化の人間とヴァンパイアのラブストーリー映画の第3作らしい⁉️
相変わらず…はっきりせんなぁ…はっきりせんから……

>>続きを読む
ちわっ

ちわっの感想・評価

3.0
シリーズ第3弾

ベラ、もうそれで良いよ
エドワードとジェイコブの両方と上手くやって欲しくなってきた笑

あと2作で終わってしまうのが残念
はと

はとの感想・評価

2.5
ジェイコブとエドワードの友情シーンで飯が食える。
ジェイコブがちょっとしつこいしエドワードも嫉妬心強いしベラは面倒くさいし。でもジェイコブは前作よりカッコよくなっていた。
kuma

kumaの感想・評価

3.0

当時見た時はんーなんてモヤモヤする三角関係なの。疲れるなと思って続きを見るの辞めてしまったんだよなぁ。ベラが不安そうな顔するけどエドワードでいいんだねって思ってしまう。恋は盲目って言葉が本当に似合う…

>>続きを読む
みど

みどの感想・評価

2.8
すっごい二股!いいんだ!
エドワード強火担なのでジェイコブのことしつこいやっちゃなぁ何回言えばわかるんや!としか思えない
夏子

夏子の感想・評価

2.5
久しぶりに観ました!ベラの思うこともわかるけど、なんだか焦ったくてエドワードかわいそうやなって思いました😔笑
ななつ

ななつの感想・評価

3.0

eclipse
【名詞】
1【可算名詞】 【天文】 (太陽・月の)食
2【不可算名詞】 [具体的には 【可算名詞】] (栄誉・名声などの)薄らぎ,失墜
【動詞】
【他動詞】
1〈天体が〉〈他…

>>続きを読む
たまにベラの身勝手さにイライラするんだけど。可愛いから仕方ないですね。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品