秘密殺人計画書の作品情報・感想・評価

『秘密殺人計画書』に投稿された感想・評価

tristana

tristanaの感想・評価

4.0

なんかちょっと変な映画で、エンディングのせいでより異常なものを見た気にさせるんだけどミステリーとして絶望的かといわれたら全然そんなことはなくむしろ好きな話だった。小男の部類に入るカークダグラスが悪を…

>>続きを読む

お楽しみ会みたいな作品で、変装のことばかり気になって集中できない…けど面白かった。言葉の解析やタイプライター、あのギザギザトラクターのスリルがシナトラ(マスク剥ぎ取った時の顔怖すぎ)が連れてきた馬の…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

3.5
大スター達の競演合戦ならぬ、変装合戦。

トニー・カーティスとバート・ランカスターは、エンドクレジットの正体証しまで、分からなかった。
bopapa

bopapaの感想・評価

2.8

2022 52本目

TSUTAYA発掘良品にて。白黒の作品なのを逆手に取ったとでもいうのか。作中に出てくる人物が全員気持ち悪い見た目なので、なんでこんなキモい顔面ばっかりアップにするんだろ?とずっ…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

3.0

TSUTAYA発掘良品だったのでDVDレンタルしてみたら、まぁまぁ面白かった😄
この映画、出演者が豪華で、ジョージ・C・スコット、カーク・ダグラス、ダナ・ウィンター、ハーバート・マーシャル、ジャック…

>>続きを読む

なんだコレは…。もう少しちんまりまとまっていれば、楽しかったかもしれないけれど、お話自体がうまくいっていないので、せわしいはずがモタつき気味。どういうつもりの映画か、よくわからない。
目的と結果が逆…

>>続きを読む

なんか気乗りのしない(失礼)タイトルだったのですが、“発掘良品”のシールに惹かれてレンタル

感想です
蓋を開けてみれば『オールスター“変装”大会』・・・でした

でも誰が誰だかわかりませ~ん
・・…

>>続きを読む
LeMasT

LeMasTの感想・評価

4.5

当時の超大物俳優たちが特殊メイクをして出演してるらしいが、カーク・ダグラスとロバート・ミッチャム(目元が特徴的なので)以外は最後の紹介の場面まで全くわかりませんでした!

白黒映画だからこそ変装によ…

>>続きを読む

まジョージCスコットが入手した人名リストが次々と不審な事故死をしていく、というミステリー。ミステリーとしてはまぁまぁ楽しめた、くらいの話なのだが、それ以上に途方もなくヘンテコな映画である。

まずト…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

TSUTAYA発掘良品よりレンタル。
ジョン・ヒューストン監督作。

英国の推理作家:フィリップ・マクドナルドによる1959年発表の小説「The List of Adrian Messenger」を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事