モンスターズ・インクの作品情報・感想・評価・動画配信

モンスターズ・インク2001年製作の映画)

MONSTERS, INC.

上映日:2002年03月02日

製作国・地域:

制作会社:

  • Pixar Animation Studios

上映時間:92分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • サリーとマイクの名コンビが魅力的で、サリーの優しさも素晴らしい
  • 子どもを脅かすよりも笑わせるという楽しい働き方改革が描かれている
  • ブーが可愛くて、子供たちからの人気も高い
  • 暴力描写がなく、子供から大人まで楽しめる作品である
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『モンスターズ・インク』に投稿された感想・評価

3.9
235,116件のレビュー
3.5
ブーの顔がリアルな感じで怖かった笑 幼くて恐れ知らずな性格だったな。

サリーとマイク2人の面倒見の良さが良かった。
aya
4.5

トイストーリーと同じピクサー。
とても好きだなぁ、クスッと笑える部分も多い。なにより、サリーの優しい人柄、ブーのかわいさ、マイクのおちゃらけさ最高。
いろんなモンスターがいてそこでの物語があり、人間…

>>続きを読む
ディズニーの中でも好きなシリーズ!
マイクの良さをしっかりだせててとてもおもしろい!
3.5

本作のDVD版は、我が家の3人のキッズ(もうキッズじゃないけど)をおとなしくさせるために、だいぶ重宝しました。これを流すと効果絶大で、ピタッと静まってくれたものです。

子どもの悲鳴がエネルギー源に…

>>続きを読む
子供の頃にDVD擦り切れるほど見たが、何度見ても泣ける
大人になっても
3.8
マイク好き。
独特な世界観がすんなり入ってきたのがさすがだなと思った。
Epi
4.0
このレビューはネタバレを含みます
笑えて面白かった。

サリー好き。

ラストシーン良かった。
4.0
このレビューはネタバレを含みます

ブー可愛すぎる 意外と庇護される子供ってウザいキャラになってしまうことが多いけど、ブーは基本機嫌良いからかずっと可愛い

ドアで異世界と繋がるとか、笑いの方がエネルギーありましたとか設定がうますぎる…

>>続きを読む
been
3.8

Disney +の恩恵でやっと初めて観た!
動きやっぱピクサーすごいなと感嘆。日本版の声優って芸人さんたちやってたんだ、知らなかった〜

世界観とかまじで知らなかったから、子供の悲鳴エネルギーとか社…

>>続きを読む
appi
4.0
なんだかんだちゃんとみたのは初めてだったけど、いい物語でした!!
あのドアがたくさんあるシーンとか楽しそうだった!
最後はマイクがいい奴で、感動!

あなたにおすすめの記事