神経衰弱ぎりぎりの女たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『神経衰弱ぎりぎりの女たち』に投稿された感想・評価

土偶

土偶の感想・評価

-

本場特製ガスパチョのレシピはメモメモ…。

アクの強い女性陣をワザと配して、監督似のタクシーの運ちゃんにワイルドさは微塵もない頃のアントニオ・バンデラスと、女性上位時代のタイトルがいかにも合いそうな…

>>続きを読む
masami

masamiの感想・評価

4.4

邦題の通り、神経がかなりギリギリ状態の女達による暴走を楽しめる会話劇。女達のファッションがみな個性的且つ色彩豊かでセンスが良い。

女性達全員ある意味被害者だけど、1番可哀想なのは寝てる間に婚約者を…

>>続きを読む
電気羊

電気羊の感想・評価

1.2
映画は作品を観ろって話だろうけど。登場する女優と俳優が俺的にアレで途中で挫折した。

やっぱ虚構の世界に美男美女は必要なんだよな。
mynco

myncoの感想・評価

4.4

邦題からして最高。
ベッド燃やしたり荷物捨てたり鬼電したり電話機窓から投げ捨てたりテロリストとメイクラブしたり特製ガスパチョでグッナイ。
ずっとぶっ飛んでて面白すぎた。
ぶっ飛んでるしめんどくさいん…

>>続きを読む
男に振り回されているようで、結構強いしサバッとしてたりして、面白い。
元凶が、以外とおじいちゃん^ ^
演出がオシャレ。
Cineman

Cinemanの感想・評価

2.4

セクシリアに続き、芋っぽ可愛い系男子のバンデラス。目力は強過ぎるので、もっさり眼鏡で封印です。
地毛っぽいこのくるくる巻き毛、セクシリアの時のナチュラルなセットの方が可愛かったかなあ。
このあとアタ…

>>続きを読む
なんかすごい映画だな!笑
分かりやすい起承転結はないけどずっと落ち着かない笑
ガスパチョ飲みたくなるようでならないな〜
楽しかった!
Melko

Melkoの感想・評価

3.5

♪ 私は不幸な女 これほど愛しているのに愛してはもらえない

「もう大丈夫。私は行くわ。さよなら」

なんじゃこりゃ笑
スペイン産よしもと新喜劇って感じ笑

女たらしの年上彼氏イバン(ジジイともいう…

>>続きを読む

ぎりぎりどころかヤベー女達なのだが、段々と愛しく思えてくるのが不思議。それは前半で散々無茶苦茶やりながら、後半で吹っ切って立ち向かおうとする女性の魅力が画面にしっかりと映し出されるから。情熱的な音楽…

>>続きを読む
かぼす

かぼすの感想・評価

4.0

ギリギリどころか何かとアウトだと思います。
アウトながらもあっちこっちにストーリーを転がす女たちの謎のパワー。やたらに着替えるしメイクシーンも省かない。そう、めかすことは武装。そうやって女は自分を奮…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事