タイムズ・スクエアの作品情報・感想・評価・動画配信

『タイムズ・スクエア』に投稿された感想・評価

 当時、パンフ300 yen
  …………縁が黄ばみ気味
      ホッチキスは錆びてない(笑)
   相鉄ムービルで観た
「ニューヨーク🗽は行きたいかーあー」
アメリカ🇺🇸横断ウルトラクイズで…

>>続きを読む
leyla

leylaの感想・評価

3.8

1970〜80年代あたりの音楽とキッチュなファッション、NYの街並み…当時の空気感に心躍るミドルティーンの青春作品。

プロデューサーは『サタデーナイトフィーバー』『グリース』を手がけたロバート・ス…

>>続きを読む
ois

oisの感想・評価

3.6
若者が抑圧から解放される瞬間の気持ち良さたるや
ニッキーもパメラも街中の人もみんなお洒落
廃工場のカットが素晴らしい
shetoldme

shetoldmeの感想・評価

5.0

2024年どころか今までみた映画のなかで1番好きじゃん!!!
ありがとうU-NEXT

ざっくり言うとテルマ&ルイーズの女の子版みたいなお話。

劣悪な成育環境からくるメンタルヘルスを抱えるパンク少…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

3.6
30代で観るものではないな…もっと若い時に見てたら面白かったかもしれない。帰る家がある子はいいよな
ani

aniの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

"永遠に続く愛こそが夢"
中年の私にはちょっと青過ぎたけどなかなか良かった。とくに2人が仲違いしていく終盤の展開がほろ苦さを感じさせる。
ニューヨークのごちゃごちゃした街並み、音楽、ファッションも素…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0
んもー映画の優しさに泣く泣く、テレビ落として各地から集まってくるミニニッキーたち。私だってこの商機にらんでゴミ袋売るよ。ボロの重ね着DIY精神。
主人公達だけじゃなくて街中のファッションがオシャレすぎる
パミーがかわいすぎる
PUNKムービー
ジョンウォーターズのシネマウォーズの女の子版

曲もめっちゃ良い!
monaminami

monaminamiの感想・評価

4.3

飛び立てなかったゾンビちゃんと、はみ出しっ子の二人の青すぎる青春迸る!甘酸っぱくてキュンです〜。
パミーちゃんがワイルドサイドでくねくね踊る姿が可愛すぎた。午前0時のタイムズ・スクエアでシンデレラみ…

>>続きを読む
otom

otomの感想・評価

4.3

ロキシー・ミュージックほか劇中で使われてる楽曲群は申し分ないんだけど、映画の内容は淀んだ中年には青臭過ぎていささかキツい。ものの、ゴミ袋達が集まる午前0時のタイムズ・スクエアのルーフトップはなかなか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事