マッキントッシュの男の作品情報・感想・評価・動画配信

『マッキントッシュの男』に投稿された感想・評価

三度目の鑑賞。家を整理していたらビデオテープが出てきたので見てみた。

ポール・ニューマンのスパイ役って、『逆転』 『引き裂かれたカーテン』とかも鑑賞したが、似合うと言えば似合うね。特にスーツ姿は相…

>>続きを読む

ポール・ニューマンとドミニク・サンダ主演のスパイ物だったけど、特に印象もなく、やはりストーリーは覚えてないかな。

実のところ、これは観たかどうかもはっきりとは言い切れなくて、雑誌を読んで内容だけは…

>>続きを読む
Shiho

Shihoの感想・評価

3.2
ポールニューマンはかっこいいんだけど、、うーん。って感じの話。
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.3
納得のいかないシーンが多すぎて楽しめませんでした。あのJ.ヒューストン監督作かと思うと至極残念。

英国紳士刑務所なのか?囚人がシャツにネクタイしてる!革靴だし!おしゃれ!
ジェントルマンにしてくれる学校なの?
靴下の中に卵入れてドラム型洗濯機でゆで卵🤣
ストーリーはめっちゃわかりにくい。何をして…

>>続きを読む

この映画「マッキントッシュの男」は、淡いブルーと薄明の霧が一面に淡く立ち込めているような、美しい色調が印象に残る映画だ。

監督のジョン・ヒューストンも、主演のポール・ニューマンもアメリカ人だが、ア…

>>続きを読む
evergla00

evergla00の感想・評価

3.5

【温めの007】

愛国心を高らかに唱える輩ほど、本心は全く別物かも知れませんね。極小スパイ組織はいざという時かなりピンチです。刑務所内の雰囲気がお上品でビックリ。

今と比べるとアクションなどは動…

>>続きを読む
あかさ

あかさの感想・評価

1.2
ツマラン映画 泥棒ではなく諜報員 二人は組んでいた 世界からドロップアウトしようとする二人 主人公見逃そうとするが 相棒の女に打たれ殺される

スパイ映画は何故か分かりにくい。東側のスパイと政治家を抹殺する為に宝石泥棒して捕まって裁判かけられ服役して一緒に脱獄して脱獄手配組織を壊滅させて…。依頼人マッキントッシュとその秘書D.サンダも何者か…

>>続きを読む
YAZ

YAZの感想・評価

3.7

ポール・ニューマンの観る
監督 ジョン・ヒューストン

謎の男マッキントッシュからの
依頼でダイヤ強奪引き受ける謎の
男ニューマン演じるリアデン。
強奪成功するが情報漏れか直ぐに
逮捕で刑務所への話…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事