今の時代だからこそ、令和世代に見て欲しい。
私も2003年生まれなので、喰らいました。
憎しみの因果は回ってくる。そこに幸せが訪れる事なんてない。
人種差別の歴史を勉強してからもう一周してきます。
…
「兄さん、僕たちの物語は憎しみの歴史にピリオドを打てるだろうか」
上裸スキンヘッドのエドワードノートンとこのコピーのフライヤーがとても印象に残ってる。
高校生の頃に観てすごい好きだったんだけ…
引き込まれる映画で、特に前半は素晴らしかった。後半のストーリーはテーマの重さに対してやや厚みが足りなく結論に急いだ印象で勿体無かった。ただしエドワードノートンの演技だけでお金を出す価値がありますね。…
>>続きを読む見応えあるし、ラストの展開も”賛否”で言えば”賛”だけど、もう現実が追い越しっちゃってアメリカの大統領になってるからなーとは思った。
ノートンは相変わらず演技うまくて、現在と過去でホントに別人のよ…
この時のエドワードノートンがめちゃめちゃかっこいい!!そして弟はエドワード・ファーロング!この2人が兄弟ってだけで見る価値あり!! 一番好きな映画!!
白人至上主義のエドワードノートンが黒人を殺して…
エドワード・ノートンの演技が光る作品。家族を愛する優しい目と、ネオナチの時の凶悪な目つきとの対照が強烈。ときどきスローになる暴力描写が印象的であり、縁石でのシーンは凄まじい。
治安を乱されたり、雇用…
散髪屋店主の勧め
人種差別が題材なので重苦しい内容
筋肉坊主Eノートンの演技力
坊主ジョンコナー
歯と縁石が当たる音耐え難い
珈琲屋で女性に扉を開けてあげるところ
兄弟2人まともに生きて
助けてくれ…
(C) 1998 New Line Productions, Inc. All rights reserved.