ハンターの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハンター』に投稿された感想・評価

木

木の感想・評価

3.0
81年の正月映画、当時の小遣い事情からこれと「シャイニング」二択で悩みましたが、「シャイニング」を選んで正解でした。
これも嫌いじゃないけど。
csg

csgの感想・評価

4.5

小学5年生の時にテレビを見て憧れました。同級生にも熱烈なファンがいて盛り上がってました。そのため私の中のスティーブ・マックイーン氏の作品では本作が一番好きですね。それから40年以上経ちいつのまにか氏…

>>続きを読む

劇場では1980年12月14日梅田東映パラスさんで鑑賞。
円盤では何回か鑑賞していましたが、久しぶりの鑑賞です。

この作品の影響で持っていたMA-1のオレンジサイドのポケットにガバメントのモデルガ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

マックイーンの遺作。

実在した賞金稼ぎ。アメリカにはこんな制度があったんだね。
賞金稼ぎということは追う立場。なのになぜか眠たそうな顔の男に付き纏われている。

ジーンズ(青すぎるけど)にカーキの…

>>続きを読む
dir

dirの感想・評価

3.3

ラストで、赤ちゃんが産まれて新たな命に微笑みかけるマックイーン。これが彼の遺作なのはちょっと複雑な気持ち。映像的には、面白くなりそうな雰囲気があるけど、動機やらそれぞれの背景がほぼ描かれないから奥行…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

悲しくもスティーブ・マックイーンの遺作
ターゲットを捕獲し必ず連れ戻す業界No.1の賞金稼ぎ。家に帰れば身重の妻もいて普通の男。
トラクターVSトランザムという度肝を抜く対戦カード。地下鉄パンダグラ…

>>続きを読む
Demi

Demiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

マックイーンはスーパーマンではない普通の人の賞金稼ぎの役。

電車の屋根のシーンでは心臓に悪いアクションをして突っ伏してしまうし、

奥さんの出産のために、病院に車をぶっ飛ばして行った時には気絶した…

>>続きを読む

マックィーンの遺作となりました。ハードアクションスターの一挙手一投足に哀悼込めて観ました。顔立ちは普段と変わりなく見えるが病魔押しての出演で走るシーンはホントにしんどそう。それでもトウモロコシ畑での…

>>続きを読む
知らなかったけど、スティーブ・マックイーンの遺作らしい。

マックイーンは格好いいんだけど、役柄が格好良く無いんだよね。仮出所中に逃亡した罪人を捕まえる役なんだけど、いまひとつ盛り上がらない。
tych

tychの感想・評価

3.5

THE HUNTER 1980年 98分。身重の内縁の妻(キャスリン・ハロルド)を抱えた賞金稼ぎパパ・ソーソン(スティーヴ・マックィーン)、アメリカ中を飛び回っては、次々とお尋ね者をハントする。捕ら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事