ワックス・ワークの作品情報・感想・評価

『ワックス・ワーク』に投稿された感想・評価

shimeno

shimenoの感想・評価

3.3

お前も蝋人形にしてやろうかー!を期待してたけど割と異世界冒険アクション味が強かった。

死亡シーンだけを集めて展示している謎の蝋人形館。実は舞台に迷い込んでしまった者は実際にその世界で殺されてしまう…

>>続きを読む
シナチQ

シナチQの感想・評価

4.0
とっちゃん坊やの高速お辞儀が笑、この坊やに似た方どっかで観てるはずだけど思い出せん…フランケンがいなかったのと大乱闘で惜しい方を亡くしたのは残念。
sakio

sakioの感想・評価

3.5

このギャグセンス…大好きなやつ!!(笑)

面白かった~
ちょい役なんだけどあのキャラの濃さ!(笑)
一人目は執事。母親に禁止されているのにもかかわらず主人公にコーヒーとタバコを差し出す手際の良さ(…

>>続きを読む

このポスターがまず好き。
蝋人形館の展示物の中に入るとその展示物の世界に入ってしまう設定。
そちらの世界ではミイラやドラキュラなど色々なモンスターが出てきて楽しめた。 
だからとはいえ、勝手に展示物…

>>続きを読む

【控えめに言って発想が天才】
低予算ホラーコメディ最高!!
大好きなやーつ♡
テーマはハロウィンではありませんが出てくるキャラクターの兼合いで私の心の中ではお気に入りのハロウィン映画のひとつです。

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

アンソニー・ヒコックス監督作。

80年代モンスターホラーの隠れた佳作で、謎の蝋人形館に足を踏み入れた若者たちを襲う恐怖を描きます。

郊外の町に突如開館した蝋人形館に招待された若者たちが、そこに展…

>>続きを読む

色々なホラージャンルごった煮で、とても好きな作品です。何回も見ました。
この作品でアンソニー・ヒコックスの作品を追いましたが、その内ホラ-を離れてしまい、90年代後半からの作品群はかなり悲しいです。…

>>続きを読む

学生のマークと仲間たちは近所にできた不気味な蝋人形館の主人リンカーンから見学の招待を受けた。
そして夜中になりマークたちは蝋人形館に向かうが・・・・。

グレムリンで有名なザック・ギャリガン主演の不…

>>続きを読む
RPlusSeven

RPlusSevenの感想・評価

3.7

・あらゆるモンスターがオードブルのように詰まった映画。フランケンシュタイン、ドラキュラ、狼男、マルキ・ド・サド、『悪魔の赤ちゃん』の赤子、『SF/ボディ・スナッチャー』の繭、『ナイト・オブ・ザ・リビ…

>>続きを読む
cocacorgi

cocacorgiの感想・評価

5.0

陽気な音楽でノリノリ!
人気のモンスターがゾクゾク!
ザマミーのダダ滑りから中止の気配濃厚なダークユニバースだけど、すでにワックスワークで完成しちゃってました。ザマミロー。
ナイトミュージアムで物足…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事