松ヶ根乱射事件の作品情報・感想・評価・動画配信

『松ヶ根乱射事件』に投稿された感想・評価

嫌な感じ成分がずっと溜まっていく感じ
新井浩文の虚ろさ もう絶対みれない人なのがな、、
犬田

犬田の感想・評価

4.5
湖の氷の上で狼狽する山中崇が笑えた。
ドラマ「パパはニュースキャスター」に出ていた西尾まりがダメな男たちにブチ切れるところが真に迫っている。
めちゃ面白かた。笑おうと思って観てるとひきつりながらギリ笑える。いろいろファーゴのオマージュ?不穏な要素がいい意味で不穏な要素でしかない。ピストルうつのは結構スッキリしそう。

このレビューはネタバレを含みます

ドラマ 閉塞的な田舎町で起こる事件 増えるネズミ 鬱憤を募らせる主人公 そして爆発する 
感動したところ 登場人物の思惑が交差して最悪の方向に向かってしまう ラストの乱射シーン 鬱屈した世界への反抗…

>>続きを読む

↓のレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆☆

何も無い田…

>>続きを読む
よ

よの感想・評価

-

映画の中で雪原に死体が転がっていると、それだけで「あ、『ファーゴ』じゃん」となるほどファーゴに支配されている私。初めてファーゴを見たのは16歳の夏で、ちょうど海外ドラマにハマっていた私は、各所で絶賛…

>>続きを読む
とぅん

とぅんの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

山下敦弘監督による田舎の閉塞した環境で生きる狂気を秘めた人々の話。

ちゃんとしてるかと思われた警官の主人公がどんどん狂ってくる過程を見せてくるのだけど、最初は周囲の環境が酷いからだけなのかと思った…

>>続きを読む
Genichiro

Genichiroの感想・評価

3.4

そりゃ金塊預けるときに鑑定されるよな。とにかく川越美和の演技が凄すぎる。オフビートを完遂しようとする気概はいいなと思うけど、CUREやファーゴやら北野武作品など先行作品からの影響が見えすぎる。それら…

>>続きを読む

静かなシーンに常にみなぎっている気持ちの悪いなにか。決して交わらせず、破裂させずギリギリなママどこまでも行く。
ラストでさえ事件なのか、事件でないのか、そこに一番、日常にひそむ恐怖をみたような気がす…

>>続きを読む
Megumi

Megumiの感想・評価

3.0
最初から最後まで不愉快だし、状況が良くなる気配が全くない。この場所でこのまま、続いていくんだろう…苦い。
>|

あなたにおすすめの記事