メン・イン・ブラックの作品情報・感想・評価・動画配信

メン・イン・ブラック1997年製作の映画)

Men in Black

上映日:1997年12月06日

製作国:

上映時間:97分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『メン・イン・ブラック』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

何も考えずに観れて面白い。

ローレルが女王であるというニセの記憶植え付けられてて笑った。
ぽん

ぽんの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

タイトルは気になっていたけどずっとみていなかった作品

ラストに託して死んでしまうのが潔い反面寂しかったけれど、すぐに次のバディの描写があったのでおお!と思った。映画館で見ていたら続編があるか気になっていたと思う。
約100分にしっかりまとまっていてとてもおもしろかった。

このレビューはネタバレを含みます

エドワーズは警察ってぽくない見た目で軽いノリでいながら意外とクレバーだし、Kはスーツで堅物のようでゴリゴリに強気で押すし、ギャップのあるよき凸凹コンビ。

テストは首席だろうが従順性があろうが関係なく。冷静に見た目ではなく(モンスターでもただ鉄棒体操しているだけ、くしゃみするからティッシュを手に持っているだけ、8歳の女の子なのに夜道を物理の本を持っていて不可解、など)状況を瞬時に判断したことでKに認められる。

逆さにドライブしながらエルビス流すシーンは名場面。

地球上に1500ものエイリアンが住んでいるって切り口が面白いね。陰謀論とかムーみたいなオカルトにも影響してそう。SUNTORYのBOSSのモデルだよね。

ピカッ
初めて見たけど面白ええええ。
エイリアンのビジュアルがちょっとキモい。
ウィルスミス若いけど今と全然変わらなくてすごいな
おもしろいという噂を聞いて観たかったけど先延ばし...
やっと見れたけど、所々流し見...
エイリアンはキモいけど、子どもも楽しめる内容やなと思った!
続きも見てみよ🙄
琥太郎

琥太郎の感想・評価

3.9
スリル満点、ハラハラドキドキ、久々に楽しく見れる映画だった。全然知らなくて恥ずかしいけど、ボスの缶コーヒーCMの元ネタはこれだったんだね。
BossDog

BossDogの感想・評価

4.0
ワクワクするSFアクションで最高でした。
老若男女楽しめる、楽しい映画。


エイリアンもなかなかにキモくて良かった!
飴

飴の感想・評価

3.8
 昔見たのを再見。
バグ型宇宙人あれレザーフェイスのオマージュなんだ。
だんだんと腐っていって薄汚れていく皮を見て気づいた。
今見たからこその発見があるな。
しめじ

しめじの感想・評価

3.6
合成感が若干否めないものの古さをあまり感じないいい作品でした。
前にも見たことがあったが、何度見ても、それなりに楽しめる娯楽作品だった。
>|

あなたにおすすめの記事