片腕ファルコン

暴動 バトル・プリズンの片腕ファルコンのレビュー・感想・評価

暴動 バトル・プリズン(2015年製作の映画)
2.6
このチラシを見た時…何かピンと来て見に行こうとしちゃいました。
その時、心の中のヴァンダムがこう言ったんです。
「浮気しないで!!」

分かったよ、ヴァンダム。DVDにしました(公開2週間後..)

そもそもドルフ・ラングレン主演じゃないし、彼を前面に押し出すメリットってあるのだろうか。。

そして私は気づいた。。その後ろにいらっしゃるのはUFCライトヘビー級王座チャック・リデルじゃありませんか!!!!

彼が主役なのですね…囚人として大暴れするのですね!!

リデルも主役じゃない!!!!

さらにその後ろのヤツが主人公だと!?そんな立ち位置あります?

ちなみにチャックリデルは重要犯罪人って事で特別独房室で優雅な生活を送っており、こんなコ汚い囚人服はきておらんのでした。色々嘘がありますな。

注目のドルフ・ラングレンは…刑務所でもでくのぼう扱いされている清掃員担当の囚人。しかしの実態は……!!

オレンジのV字シャツに紺色のインナー、如意棒も使うシーンあり…完全 孫悟空だろう!!!! まぁでも美味しい役であったのは間違いない。

ここには女性囚人も混じってまして、最後のバトルはカオスの世界でしたよ。。

惜しい部分もあって、もうちょっと練りこまれてたら、もしかしたらハネる映画だったのかもしれませんが…正直まとまりがなさすぎて不完全燃焼。。

1年後くらいに必ず午後ローでやりますから、それを待ちましょう!!!