インデペンデンス・デイに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「インデペンデンス・デイ」に投稿された感想・評価

カ猫

カ猫の感想・評価

4.0

あるわけ、、みたいなのに対してそれがないこともないんですよって感じで政府関係者が言ってエリア51出てくんの胸アツすぎて口角上がった。
ヘッドフォンで大音量で見てたからか、地球人が宇宙船操縦するシーン…

>>続きを読む
am

amの感想・評価

3.5
記録漏れ
規模が大きすぎて置いていかれちゃった 絶対面白い映画なのに私の実力不足!悔しい!
コミ坊

コミ坊の感想・評価

3.7


割と壮大だった記憶。

メモしてたつもりだったけどしてなかったわ。
何回かの絶望感が素晴らしかった。
飛行艇のでかさで一回、その飛行艇のシールドで二回、その飛行艇から出てくるチビ艇にもシールドがあ…

>>続きを読む
みあね

みあねの感想・評価

3.8

いつかこんな日が来るのだろうか…?!

子供の頃に観て「宇宙人こぁい(´;ω;`)」となった軽いトラウマ作w
今観ると普通に楽しめる良作。

そして今となっては豪華キャストなのもポイント高し(*゚∀…

>>続きを読む

“地球にようこそォ👊”

若いジェフゴールドブラム観れて得した気分。

巨大宇宙船を見て逃げ惑う人だけでなく乗せてもらいに向かっていく人も居るのが普通のSFパニックモノにない感じで良かった。

ワシ…

>>続きを読む

今期41作目

依然SF初心者である私には金字塔としてふつうにおもしろかった。
ただ何も語れない。
SF作品の物語的なツッコミどころにマジレスしてつっこんでいいのかだめかのかいつも悩む。

ウィルス…

>>続きを読む

久々に見たけどすごいなこれ。
あらゆるSF名作を融合させたようなご褒美映画。
ウィルスミスのかっこよさが光る
終盤の主要人物が一堂に会するあの胸熱展開もtheアメリカって感じで大好き。
ただ家族のシ…

>>続きを読む
sarah

sarahの感想・評価

4.0

めっちゃおもろ〜
時間ちょい長めだけど、展開が激しくて飽きさせない感じ

迫力すごくて、でっかいスクリーンで見てみたい👀

終盤、作戦がうまくいってみんな喜んでるのに、1人だけが複雑そうな顔してて感…

>>続きを読む
宇宙船のビジュアル好きだったなー!
街を破壊するシーンは怖すぎる!
言わずもが知れた名作
当時の映像技術でここまで世界観に没入できたのはいうまでもなく、俳優の技術力であろう。演説は感動ものだ
>|

あなたにおすすめの記事