ミセス・ダウトの作品情報・感想・評価・動画配信

ミセス・ダウト1993年製作の映画)

Mrs. Doubtfire

上映日:1994年04月16日

製作国・地域:

上映時間:126分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 家族の多様性と愛情を温かいタッチで教えてくれる
  • ロビン・ウィリアムズの笑顔が好きで、彼の演技がうまい
  • いろいろな家族があることを教えてくれる
  • 家族の形は人それぞれ、心で繋がってるって部分が心に響く
  • コメディ要素はさすがロビン・ウィリアムズならではだし、でもそれだけじゃなくてあたたかいお話
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ミセス・ダウト』に投稿された感想・評価

ポケ
4.8
タイトル回収した瞬間すごいテンション上がった笑 面白いいい映画だった
fgum
5.0
クリスマスなので『ホーム・アローン』、ではなく同監督による『ミセス・ダウト』。

クリス・コロンバスとロビン・ウィリアムの職人芸と言っていい上質なコメディ。
このレビューはネタバレを含みます
そりゃ離婚されるわ

前半ダレる

元サヤにならないのは良い

なんか気持ち悪い

ロビン・ウィリアムズって死んでるんだもう
才能すごいね
Ayumi
3.5

子供の頃お母さんと見てたときはただミセス・ダウトがコミカルで楽しかっただけなんやけど、今見返すと夫婦の難しさにフォーカスされる。
夫婦には戻れなくても、家族としてはやっていける。どうして一緒に暮らし…

>>続きを読む
ほな
3.3
このレビューはネタバレを含みます

こう言うとんでもないことしてるのがバレるかヒヤヒヤ系ちょっと苦手だから休み休み見た。

こういうのは大体元鞘ハッピーエンドなんだろうなぁ…でもコイツ反省してないだろ…
…と思ってたら最後元鞘じゃない…

>>続きを読む
4.6

深コメディ
観てよかった!!あまりにパワフルなパパ。ここまでできるなら最初からやってよ、巻き込まれる子供たち可哀想だよとは思うけど。
みんなキャラクターがいい!
バスの運転手さんとか。神の創ったまま…

>>続きを読む
へい
2.4
設定が抜群だし、ロビン・ウィリアムズのポテンシャルに恐れ入る高クオリティコメディ。

子どもの頃に見たらもっと好きだったろうな。ホーム・アローンと続けて家族で見れるほんわか作品。

高校の担任の先生がおすすめしてたのをようやく見れました。とても素敵な映画でした。

全体的にはポップにみえるけど、テーマは深刻で、ハラハラドキドキしながら、複雑な感情も出てきました。ところどころ自分…

>>続きを読む

「ホームアローン」のような雰囲気で、最後まで楽しめました。コメディでありつつ、はらはらして目が離せなくなるシーンもある。名作だと思います。

父親は家族思い。一緒に楽しく遊んでくれる。次の仕事も見つ…

>>続きを読む
ALK
4.5

大学1年生のときに外国人の先生が授業で観せてくれた映画。
とにかくユーモアがあって、何度も爆笑させてくれて好き。特にダウトが箒持って踊る挿入シーンとか、元妻の恋人に対して中指立てたりするとことか笑っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事