チーム★アメリカ/ワールドポリスの作品情報・感想・評価・動画配信

『チーム★アメリカ/ワールドポリス』に投稿された感想・評価

Shimazaack

Shimazaackの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

おもろかった。america,fuck yeah! 観た映画の中で一番下品だった。

パリのエッフェル塔とかエジプトのピラミッドを破壊するチームアメリカ最高!!!!
トレイが作る曲はどれも最高。
劇中てんこ盛りで大満足。
下品な面白さをここまで追求できるのは本当にすごい。
Johnsteed

Johnsteedの感想・評価

3.0
全方位に喧嘩売ってる
これはゲスい!!
けど後半は割と笑えるシーン多かったな
金正日が悲壮感凄かった
何かおかしい。
確かにいつもの下品な下ネタや、無様な死に方など笑えるのだが、妙に真面目ぶったセリフを吐かせるなどあの「サウスパーク」を作ったスタッフだとは思えない。

人形アニメの中途半端な動き方は狙っているのは分かるがそれにしても今一弾けない。

金正日やビン・ラディンなど悪をコケおろすも、訴える側のマイケル・ムーアやティム・ロビンスまでもコケおろし。
ついでにハリウッドスターまでも。

ただ構成が真面目なだけにきちんと物語として成立している。
その中で歌だとか下ネタのみの説得などをまぶしているから、妙に後味の悪い作品だ。

でもまっとでぃもんの件は最高です(笑)
コロナに感染して熱にうなされながら観た。
熱にうなされたような内容で助かった。
笑うまでゲロ吐くのは卑怯。
michi

michiの感想・評価

3.8
公開当時だったか、情報番組(ニュース番組だったかも)でキャスターが「北朝鮮の独裁政権を皮肉っている」と紹介していたのがこの映画。総書記がひとりで歌っているシーンが流れていました。

いや、これ絶対テレビで紹介していい映画じゃないでしょ!家族で観たらどうすんの!

世界情勢をネタに悪ふざけ(エロゲロ含む)と悪口、素敵な歌で構成された下品な人形劇ミュージカルです。

まったく まっとでいもん が何をしたというんだ?
ついでに言うと、パールハーバーの歌をリピートするためにDVD購入してます。
u1

u1の感想・評価

3.4
ベトナムかタイでアメリカ人のじいちゃんに勧められた映画。

サンダーバードっぽい雰囲気だが、内容は皮肉満載の人形劇だ。

大人向けコメディといった感じ。

チームアメリカというアメリカ人で構成されたワールドポリスが世界を取り締まるって話なんだけど、世界警察と思ってるのはアメリカ人だけだ。

事件を解決して盛り上がりまくるアメリカ人にたいして、冷ややかな地元の人々。

そんなシーンが多くある映画。基本的にはコメディなので笑える作りになっているので説教くささはない。

各国の首相の人形のクオリティが高い。
サウスでやれと思ったけどゲロのとこはこれじゃないとだめだったー天才最高
Shizka

Shizkaの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

久々に声を出して笑った!

最初からエッフェル塔やルーヴルを爆破するザ・アメリカっぷり。からのイスラム教や北朝鮮をバカにしまくって、ああなるほど、アメリカナンバーワンを誇張しつつ、世界情勢をバカにしていく感じ。結局、アメリカがやりすぎてるけど正しいってことなんだな、と思ったら!

ハリウッドスターを出してきた! アレック・ボールドウィンをはじめ、ハリウッドの最高スターを次々に巻き込んでいく。マット・デイモンの扱いよ、、死ぬほど笑ったわwww まっ、でぃむぉーんwww なんか恨みでもあるんかww

彼ら全員をゲイ扱いからのパールハーバーwww たしかに興行収入悪かったらしいけれどもw

あのまま世界組織を揶揄してたらここまで笑わなかっただろう。北朝鮮やイスラム過激派は誰でも悪者という認識があるから特に笑えなかった。

そこにプラスして自分達の仲間も揶揄する、遠慮なく全方向に喧嘩を売っていくとこが気に入った!
記録
全方位に喧嘩を売るスタイル。
思ってた以上にブラックで下品だった。
>|

あなたにおすすめの記事