ダブルチームの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダブルチーム』に投稿された感想・評価

奪われがちなプルトニウム。
麻薬カルテルというよく聞くワード。
引退してるのに仕事頼まれる。
夜の遊園地でパニック。
妻と子供が人質に。
アクション映画あるあるてんこもり。
バスタブトレーニング🛀

>>続きを読む
kent

kentの感想・評価

3.3

ジャケのロッドマンのビジュアルに惹かれてワクワク鑑賞

期待通りに前半すぐ爆イケビジュアルのロッドマンの登場シーンに爆アガり⤴︎⤴︎なんだよそのスタイル、、イケすぎ、、超かっこいい

ところがロッド…

>>続きを読む
V7A

V7Aの感想・評価

4.0
ヴァンダムの修行と蹴りがてんこ盛りで楽しい!映えるアクションとしっかりとしたバディ要素に心奪われた。良いアクション映画だった。
T

Tの感想・評価

-

ヴァンダム&デニス・ロッドマンVSミッキー・ローク。
敵味方混合の隔離施設。なぜか最終決戦に裸で現れるミッキー。つられていつの間にか裸になってるロッドマン。唐突に出てくる虎。謎が謎を呼ぶヴァンダムミ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

元敏腕エージェントの主人公は任務復帰早々テロリストの罠に嵌って負傷、死んだことになり「秘密機関」のエージェントになるけどテロリストに身重の妻を誘拐されたとわかって施設を脱出、武器商人と手を組んで妻を…

>>続きを読む
Clay

Clayの感想・評価

2.9
▶︎2022.2.19 D

ちゃんと観てなかったけど、ありがちな話。
武器屋さんのキャラが濃かったのが救い。ヴァンダムイケメンだった。
NEOakiradj

NEOakiradjの感想・評価

5.0
NBA選手のデニスロッドマン!と🔥🔥ジャンクロードバンダム!が見事のタッグ!👍👍👍

共闘するクライマックスのシーンは最強!!

☆再鑑賞☆
ストーリーの捻りの無さやアクションシーンの軽さなど基本的にはいつも通りのヴァンダム映画が基盤になっていて、ゲスト悪役がミッキー・ロークというだけでも少し豪華めな本作なのですが、ヴァンダム…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

真夏の暑さを吹き飛ばせ!ヴァンダム祭りと勝手に題してヴァンダム映画をいくつか観ることにした、その第一弾が本作。
ボケーっと観てたら素直に楽しめるやつ。最初からドアを突き破って車を薙ぎ倒し、爆風を踏破…

>>続きを読む
えむ

えむの感想・評価

2.3

何もわからんで見たけどめっちゃおもろかった。

事態の深刻さの割になんだかまったりした進行だけど、あらゆるシチュエーションでヴァン・ダムのきれいな足技、回し蹴りが堪能できる。

あと派手な爆発!コロ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事