ノーバディーズ・フールの作品情報・感想・評価

『ノーバディーズ・フール』に投稿された感想・評価

T

Tの感想・評価

-

ポール・ニューマン、ブルース・ウィリス!こんな映画があったのか!
すっかり年老いたニューマン、カッコいい人は歳の取り方もカッコいい。
田舎町のほのぼのした映画。
ニューマンからウィリスへ世代交代。ニ…

>>続きを読む
Hipo

Hipoの感想・評価

3.5

あぁ、バックは違っても共感点が沢山ある父と子と孫のストーリー。
頑固者だし、曲げる訳ではない、けれど分かっているのは我を生き抜いてきた力があるから。
残せる物が、残した物が、残したい物が、あるからこ…

>>続きを読む

【忘れかけていた想い、心満たす瞬間…。】

雪の降る小さな田舎町で、日雇いの土木作業員として暮らす男と、別れた息子夫婦、町の人たちとの日々のお話。

何十年も前にレンタルビデオで観て好きだった映画を…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

2.0

ブルース・ウィリスが破格の低ギャラで出演したことでも知られるポール・ニューマン主演、ロバート・ベントン監督のヒューマンコメディドラマ。
雇い主とは折り合いが悪く、息子一家とは疎遠となった60歳の頑固…

>>続きを読む
カルオ

カルオの感想・評価

4.2
愛すべき人々。
サリー(ポール・ニューマン)とラブ(プルイット・テイラー・ヴィンス)が家の前の階段で語り合うシーンが堪らなく好きで、何回観ても泣いてしまう。

良いね〜こういう映画

コメディと言うよりユーモア映画って感じ
そのユーモアが洒落ていて良いんだな〜
サリーとラブの仲直りも良いけど
トビーとサリーの別れ際の粋さよ!

ジェシカ・タンディとポール・…

>>続きを読む
ハレ

ハレの感想・評価

3.5
行いはやんちゃでハチャメチャなんだけど、弱い人、落ちこぼれそうな者、悲しんでる人の気持ちにしっかり寄り添う最高にカッコいい爺さん。
いくつになっても見惚れてしまうポールニューマンだった。
割と退屈な田舎町が舞台なのだけれど、登場人物に悲壮感があまり漂ってなく、コミカルで優しい話だった。
サリーが平気で法を犯す様が観ていて逆に気持ちが良かった。
かなりオーソドックスで手堅い。自分にとっては演技を楽しむ映画以上でも以下でもない。
ダメな親でもやり直せる。クレーマークレーマーの監督らしい。人間ってあったかいって思わせてくれる
>|

あなたにおすすめの記事