ばかものの作品情報・感想・評価・動画配信

『ばかもの』に投稿された感想・評価

Ado

Adoの感想・評価

3.6

なまじ顔が可愛らしくて愛嬌のある男の子は大変だ。それでおバカときたら、周りの面倒見のいい女たちがほっとかない。
浅田美代子お母さん、嘆きながらも朝からビールの空き缶やタバコの吸い殻回収したり。食卓に…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

2.8
内田有紀の美しさ、、
途中からアル中の危険性を知らせるストーリーになってた
未熟

未熟の感想・評価

3.4
2023-137
犬が死ぬ。内田有紀かわいい。
邦画ほぼ全く見ないからあるのかもしれないけど、最近ないなあ、こういう映画。
かめこ

かめこの感想・評価

3.0

依存。
主演2人の顔が良すぎる。思春期に成宮寛貴さんガチ恋だった自分にはかなり刺激強めでした。しかしこの美麗さは題材的に少し浮いてしまった印象も。
アルコール依存症…怖いな…。本人より周りが擦り減っ…

>>続きを読む
Hazuki

Hazukiの感想・評価

4.0

この平成初期の古くさい感じや演出が私には肌に合うというか、たまらなかったなぁ。
ストーリーはありがちだけどどこか懐かしさを感じる温かい雰囲気が終始漂ってて、自然に感情移入してた。
今やもう貴重だよな…

>>続きを読む

↓のレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります

☆☆☆★★

※鑑賞直後…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.5

【物足りないかな】

うーん、何か物足りない感じが残る映画だった。しかし何が物足りないのかというと、表現するのが難しい。

多分、出てくる人間が「いい人」ばっかりだからじゃないかな。この「いい人」と…

>>続きを読む
Kuboyou

Kuboyouの感想・評価

3.1

映画なんだけど…2時間ドラマって感じの雰囲気だった笑。。
まぁでも気軽に観れそうってのと、主演2人で気になって観るのチョイスしたからな笑

人の心にずっと残る人っているモンだよね…と。内田有紀キレイ…

>>続きを読む
パン

パンの感想・評価

4.3

ネットでの評価は低いけどかなり好きな映画。
アルコール依存症の青春時代を過ごした自分には他人事とは思えない作品。この主人公の気持ちが痛いほどわかる。
見てるこっちが辛くなるようなシーンが沢山あった。…

>>続きを読む

途中までは成宮がクズ過ぎてみるんじゃなかったなと
後悔しかけたが、後半理想的な変化が。

嘘っぽくない嘘っぽい話。
これが映画の醍醐味だな。

お互い好きだった相手と、傷ついた果てに再会する
これい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事