ビジョン・クエスト/青春の賭けの作品情報・感想・評価・動画配信

『ビジョン・クエスト/青春の賭け』に投稿された感想・評価

マシューモディーンが若くてかっこいい。ゲイに襲われそうになるとこがドキドキ(笑)80年代、こういうタイプの青春映画っていっぱいあったなー。サントラにジャーニーとマドンナが参加してて大ヒットした。
Cabbage

Cabbageの感想・評価

3.4

映画のタイトルは前から知ってたけどレスリングの話ってのは知らんかった。
話は全然複雑ではなく単純やったから嫌いではなかったな。
劇中何度も流れるジャーニーとマドンナの曲は最高にやったかね。
特にジャ…

>>続きを読む
ぺ

ぺの感想・評価

3.0

レスリングと恋愛のバランスが絶妙に良くない。
美男でも美女でもブサイクでもブスでもない微妙なラインのお顔ってこんなにも映画映えしないんだな。特に恋愛物だと尚更。

ジャーニーのオンリーザヤングにかな…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

3.2

こりゃ、サントラのヒットがなかったら日本未公開だったのでは?と思えた。時代はお気楽な青春映画がどうしても目立つ80年代。レスリング部に所属する18歳の主人公ラウデンは、今の体重を2段階落として、州最…

>>続きを読む
ステーキ屋さんのおじさんがお店で見せてくれた😀ステーキめっちゃおいしかったし、笑えてメッセージもいい映画💕

あぁ、なつかしや。なつかしすぎてかなりのおまけポイント加算しての星4.3です。実際、素晴らしい映画ですよ。80年代まっただ中の青春映画。スポーツと恋のドラマです。サントラが素晴らしい。当時のアメリカ…

>>続きを読む
あすか

あすかの感想・評価

4.0

ストーリーとしては結構ありがちなんだけど、主人公ラウデンのひたむきで心優しい人柄に好感が持てる(マシュー・モディーンの顔も好き)。彼のトレーニングに対するストイックな姿勢には影響さえ受けます。
短期…

>>続きを読む
ふづち

ふづちの感想・評価

3.5

●ビジョン・クエスト/青春の賭け(1985年アメリカ。マシュー・モディーン)

青春映画というと,真っ先にこれが浮かんでくるくらい好きな映画。

マドンナがカメオ出演をしていることでも有名な作品なん…

>>続きを読む

二流の映画を「質の良いプレゼン」とすると、プレゼンにしても淡々としすぎているので三流って感じか。減量&トレーニングで成功する青春映画だが、「トレーニング頑張ったら勝てました。」という、あまりに味気の…

>>続きを読む
azubro

azubroの感想・評価

5.0
脇役みんな個性的で素敵な人達。80年代の良きアメリカ。音楽最高。レンタルビデオでダビングして何回も観てたな。童貞男ならハマると思う。

あなたにおすすめの記事