ドラミちゃん ミニドラSOS!!!の作品情報・感想・評価

ドラミちゃん ミニドラSOS!!!1989年製作の映画)

製作国:

上映時間:40分

3.7

『ドラミちゃん ミニドラSOS!!!』に投稿された感想・評価

Aki

Akiの感想・評価

3.5

作画は良いしミニドラは可愛い。

話としてはのびスケがジャイアンタイプのイヤな感じの性格になってるのが受け付けない。話の起伏のつけ方として気に食わない。それはのび太としずかの教育が良くないんだろうな…

>>続きを読む

『ドラえもん のび太の日本誕生』と併映された、40分の中編映画。
のび太が未来デパートで注文したミニドラが、のび太の子ども世代に誤配送されたことから始まる、ミニドラの物語。
ちなみに、配送員が『21…

>>続きを読む
るい

るいの感想・評価

3.6

まーしーさんコラボ
さらにドラえもんのコアな部分に迫ろうと
今回からドラミちゃんシリーズを追っていきます
ドラミちゃんシリーズというのは
「ドラえもんのび太の日本誕生」の同時上映作の今作を皮切りに

>>続きを読む

子供の頃ののび太がミニドラを注文するが字が汚すぎるせいで2011年の野比家に届けられてしまう。
のび太としずかの息子のびスケはのび太とエラい違いでわんぱく、スネ樹とジャイチビのガキ大将感、ミニドラ可…

>>続きを読む
うさぎ

うさぎの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ドラミちゃんとミニドラが可愛すぎる
のびすけ、すねき、じゃいちび登場人物それぞれの子供もキャラがあって見てて面白かった!
emi

emiの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

DVD全編ではなく『ドラミちゃん ミニドラSOS』の感想

ずっと配信に来ていなかった作品がこの度ようやくアマプラに…!記憶も朧げな子供の頃に鑑賞して以来、もう一度観たかったので嬉しい。


のび太…

>>続きを読む
mem

memの感想・評価

3.1
ちょっとしたさりげないセリフに込められた情報量がすごいし、そこから真意を読み取れるほどドラえもんは我々の頭の中に染み込んでいるのだと思った。
ドラミちゃんクレバーで大好きだ〜。
あゆは

あゆはの感想・評価

4.0

のび太が無断で未来デパートに注文したミニドラは、字が汚すぎて2011年の野比家に到着してしまう。ドラミが行方を追ってくるが、ミニドラはやんちゃな息子世代の手に渡っており…!

映画ドラえもん併映傑作…

>>続きを読む
mimi

mimiの感想・評価

5.0
ミニドラが愛おしすぎて泣ける。
可愛い。うちにも来て欲しいです。
翠

翠の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ドラミ♪ドラミ♪ドラミドラ♪
ドラミちゃんの歌が頭から離れない。なんならこの作品を観たのは昨日なのに、一日中頭の中にドラミちゃんがいた。
ドラミちゃんとミニドラがとにかく可愛い今作。とにかく可愛い、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事