みてべいびー

恋する人魚たちのみてべいびーのレビュー・感想・評価

恋する人魚たち(1990年製作の映画)
3.6
キャストが私得すぎるので視聴。かわいい。CherもWinonaもChristinaもひたすらかわいい。音楽も好きな曲盛りだくさん。たまにはこうゆう作品観て癒やされることも必要。
Winonaは15歳の役ですごく若く見えたのに、BeetlejuiceとHeathersの方がこれの前で、なんならこれと同じ年にシザーハンズ撮ってるという事実にびっくりした。すごいなぁ、猛烈にひっぱりだこなときの彼女。Cherと並んでも引けを取らないカリスマ性があるよね。
Christina Ricciは、E.T.のDrew Barrymoreばりの愛おしさ。あんな妹ほしい。
Cherはセクシーだしかっこいい。地で演じてそう。友達のお母さんだったら羨ましいけど、実際に自分の母だったら厄介だろうなとは思う。最後の方のWinonaとの喧嘩がリアルで好きだった。母娘のラブヘイトな関係って難しいよね〜親を見て反面教師にしながら生きてるつもりでも、いつの間にか同じ道辿っちゃってることってあるしね。もっといろんな親がいていいし、もっと子供に選択肢があっていい。そしたら家族の形も増えるのにね。
みてべいびー

みてべいびー