ドン・サバティーニの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドン・サバティーニ』に投稿された感想・評価

yuukite

yuukiteの感想・評価

3.3

劇場で。青春映画スターを脱した頃のマシューブロデリック主演のコメディ。マーロンブランドとの共演が話題に。ブランドの役柄がゴッドファーザーのビトーコルレオーネみたいな風貌のキャラパロディだった。オオト…

>>続きを読む

マーロン・ブランドが出てる事で興味があり観たが、その内容に絶句する。

ブランドはあるマフィア一家のドンを演じているのですが、ブランドでドン役といえば「ゴッド・ファーザー」しか思い浮かばない。
とい…

>>続きを読む
BDウォンがオオトカゲに「美しい……」っていうシーンがあってすでにジュラシックパーク。
MarySue

MarySueの感想・評価

3.6

田舎の男の子が大学で映画について学ぶためにニューヨークに行く。しかし彼はひょんなことからマフィアの下で働くことに……

コメディ要素も薄いし、何より話が薄っぺらい。せっかくだからゴリゴリのパロディで…

>>続きを読む
こめお

こめおの感想・評価

3.7
こういう派手すぎない気楽に見れるコメディが最近少ないよね。
ゴッドファーザーネタというかマフィアネタというか、ニヤっとする場面が結構あるけど、ゴッドファーザーと比べるとだいぶ周りが優しくて草
Chaam

Chaamの感想・評価

4.0

ゴッドファーザー大好きな私にとって、激アツすぎる作品でした!!なぜ今まで見なかったのか。。。大後悔😅

まずマーロンブランドとブルーノカービィが共演…!!ビトコルレオーネとクレメンザ(若い頃)が同じ…

>>続きを読む
「ゴッドファーザー」とは別物と考えた方がいい。
最後にごちゃっと詰め込んだ感が強く、お話として不自然な点が多い。
ドン・コルレオーネみたいに喋るからか、聞こえずらいところもあるんだけど、そこも含めてパロディーとして楽しみました😂

ゴッドファーザーが見たくなります、見ました👍

ゴッドファーザーを観たかどうかすら記憶にないのに何故かポチっていたから観てみたよ♪

『フェリスはある朝突然に』マシュー・ブロデリック主演ゆるっと90年代コメディ。

マーロン・ブランドが本家キャラ…

>>続きを読む

伝説のゴッドファーザー再び!?
ほほえましくあったかい。80年代が終わってもいつも通りチャーミングな映画学生役マシュー・ブロデリック × 70年代を代表する映画史上屈指の傑作をセルフパロディする輸…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事