続・さすらいの一匹狼の作品情報・感想・評価

『続・さすらいの一匹狼』に投稿された感想・評価

逆光裏打ちのガンさばき見事でした
ジェンマさん来日経験あるんだね
odyss

odyssの感想・評価

3.5

【保安官に味がある】

実は正編のほうは見ておらず、続編だけBS録画で見てみました。もっとも、正編とこの続編は主役も別俳優のようで、内容につながりがあるのかどうかも分かりません。

牛泥棒呼ばわりさ…

>>続きを読む

G・ジェンマ主演のマカロニウエスタン。無実の男がハメられ誤解され、というプロットはありふれたもので、やはり見所はジェンマのアクション。流石にキレ良くそこはきっちり魅せる。ただ登場人物が皆単細胞で、も…

>>続きを読む
ポテト

ポテトの感想・評価

4.0

こちらも「続」編ではないらしい…なのに「続」!
昨日レビューした作品同様に。

本作も楽しめた〜!
こちらのほうが漢くささが控えめで爽やかかな。
数分であっさり陥れられる主人公。そこからの復讐の旅!…

>>続きを読む

タイトルに[続]とありますが、何の続編でもありません(^^)←マカロニあるある
原題 : ADIOS GRINGO(さらばアメ公)
GRINGO=アメリカ白人への蔑称、よそ者

[貴公子]と呼ばれた…

>>続きを読む
scotch

scotchの感想・評価

3.5

元作がない謎の続編(笑)
間違って賞金首にされたジェンマが、真犯人を探す旅に。途中、女を救って事件に巻き込まれていく。なかなか面白かったが、ラストの突撃、弾切れがアホ過ぎる。やっつけた奴から銃奪えよ…

>>続きを読む

WOWOW.

盗まれた牛を買ってしまい牛泥棒の汚名を着せられたガンマンの話。
悪党と素手で闘っても強い主人公が格好よかった。
ウエスタンらしい派手な銃撃戦が待っているのかと思いきや意外な結末でマカ…

>>続きを読む

ジュリアーノ・ジェンマ主演のマカロニウエスタン。
監督はジョルジオ・ステガーニ。
クレイグ・ヒルが主演した「さすらいの一匹狼」に便乗した邦題だが、関連はない。
原題:Adiós gringo (19…

>>続きを読む

英雄は簡単になれる
男になるのが難しいの巻

続だけど全く関係なのない昔の西部劇あるあるなタイトルの復讐劇
さすらいの一匹狼はあまり面白味は感じませんでしたがこちらはなかなか面白いです
盗まれたとは…

>>続きを読む

ジュリアーノ・ジェンマ主演のマカロニ・ウェスタン。

傑作『風の無法者 (1967)』のジョルジオ・ステガーニ監督作品と言う事で観賞。
観賞前から薄々気付いてはいたのだが、映像、物語共に特に突出した…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事