ザッツ・エンタテインメントPART3の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザッツ・エンタテインメントPART3』に投稿された感想・評価

まうす

まうすの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ん〜〜確かに、フィルムに収められた、二度と訪れない夢のある世界。

観たものも観てないものも、知ってる人も知らない人も。
最後のダイジェストはだいぶわかったな。
知らない人結構多いんだけど、なんか皆…

>>続きを読む
coco

cocoの感想・評価

3.5
2023年66作品目
やっぱり音楽とダンスは不滅!
素晴らしい〜

ラストの走馬灯をみてどの作品かわかるのがテンション上がった!
どの作品も好き☺️
KS

KSの感想・評価

4.0

このシリーズで解説も一番多く体系的にMGMミュージカルが理解できるので、Vol.3から観る事をオススメします。(制作の裏側や未公開映像もあります。)

リトルマーメイドは、エスター・ウィリアムスの人…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.8
以前ソフトで。数々のミュージカルの名作が満載の大ヒットシリーズの第三弾。ジーンケリーの遺作となった最終章。貴重な未公開シーンも沢山。

もとからミュージカルは好きだったけど、1作目を観てミュージカル全盛期の豪華で趣向を凝らした作品たちを観て衝撃を受けてから、気になった作品を鑑賞しながら、2、3とそれなりに間を開けて観てきた。
3はと…

>>続きを読む
けーこ

けーこの感想・評価

3.8

パートI〜3まで立て続けで鑑賞。
この場面好き!これも観たい!
まだまだ素敵なミュージカル映画が沢山あると再確認した。

繊細で優雅なアステアとしっかりした体幹でダイナミックなジーンケリーのダンスを…

>>続きを読む

“King of Box Office”、MGMの製作したミュージカルを貴重なカットシーンも含めながらダイジェストで送る映画の第三弾。

『雨に唄えば』が相当他の作品へのオマージュで出来上がった映画…

>>続きを読む
mm

mmの感想・評価

5.0

編集でカットされたシーンが観れるのが嬉しい
あのクオリティですらカットされるなんて全盛期のMGMミュージカル映画凄まじいな、、、
何十年経とうとあの華やかな音楽と映像は心躍る
やっぱミュージカル映画…

>>続きを読む
chaooon

chaooonの感想・評価

4.3

✨🎍Happy New Year🎍✨
今年もよろしくお願い致します☺️✨✨

新年一発目は毎年恒例の豪華なこのシリーズ🎩🎶

ミュージカル映画の黄金期を築いたMGMの歴史とMGMの顔を務めた輝かしい…

>>続きを読む
オリ

オリの感想・評価

3.9

 前2作から20年ほどたって、MGMの50周年を機にあらためて作られたMGMのミュージカル映画を紹介する最終作。90年代にもなって、さすがに老年のジーン・ケリーが語ることで、より映画“史”的な意味合…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事