ラッキーナンバー7に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ラッキーナンバー7」に投稿された感想・評価

MARBLE89

MARBLE89の感想・評価

2.0
スト4 脚本2 配役3 音楽3 世界3 お気2 演出3 映像3 🔰

真相に行き着くまでが少し退屈。


タイトルひどい...😇
オープニングで原題出てきた時から⁇⁇⁇とはなってたけど、最後まで余計に心の底から思っちゃった。。

序盤耐えれば、中々面白いストーリーが待ってるので
ジョシュ・ハートネット…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

あんまり見せ方が好きじゃなかった…視聴者おいてって、種明かしにはいったら丁寧にみせられて、なんか主人公目線で見てたのに主人公が視聴者に対して演技してたみたいななんか、、、
蛯鯛

蛯鯛の感想・評価

1.5
テンポが悪くて伏線回収パートに行く前にだれる。ブルース・ウィリスの役どころがよくわからなかった。
hase3001

hase3001の感想・評価

2.0

ジョシュ・ハートネット、ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ルーシー・リュー、ベン・キングスレーという、大盛り上がりの俳優陣。

盛りだくさんではありますが、編集の妙というか、あのフラッシュバ…

>>続きを読む
ちくわ

ちくわの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

なんだこれ、つっまんない。
伏線とわかりすぎる伏線すぎて驚きも何もありゃしない。
それとも、もうむしろそれが狙いなの?
スレヴンは最初から堅気じゃ無い雰囲気だし、逆にグッドキャットはだっさいし、悪役…

>>続きを読む
映画の全ての要素がどんでん返しのため”だけ”に存在・機能する、嫌いなタイプの映画。
しかもことごとく小細工でしかない。

俳優達はみんな良かった。
MaTo

MaToの感想・評価

2.0
冒頭の八百長競馬から結末は推定可能
Lリューみたいな可愛い小柄なお姐さんがLリューで吃驚

【伏線張りに一生懸命になり過ぎ】


終盤迄 延々伏線を張り巡らし 最後にその全てを回収し、観客に強く『なるほど~(^o^!』と思わせる作品。

終盤全ての事象が収束する様は確かに痛快で その練り込…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事