ラッキーナンバー7に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ラッキーナンバー7」に投稿された感想・評価

出演陣が豪華な割にイマイチヒットしてないそうですが、好きです、これ。

仕事をクビになり、恋人の浮気現場を目撃し、住むところも失った不運続きの青年スレブン。友人を頼ってニューヨークへやって来た彼を、さらなる不運が襲う。人違いされ、敵対する2人のギャングから同時に借金の返…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

3.0

なんか期待しすぎてたかなぁ・・・。確かに面白かったけど、満足度があんまり。
真面目にきちんと作ってあるっていう印象もあるし、出演者も豪華。
でもなんて言うか、真面目というよりはクソ真面目って感じで、…

>>続きを読む
種明かしが心地よい。
序盤は難しいというか退屈というか。。。
でも最後に全ての答え合わせがあるので何も考えずに観れて幸せな一本。
y

yの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

物語が動き出すまでが少し退屈。その時間を耐えると面白くなるけれど、そもそもの父親の軽率さを思うと‥
グッドキャットがあの子を育てたのもあまりピンとこない感じ。
8787

8787の感想・評価

3.0
豪華キャスト、テンポの良さ、コメディっぽい会話と良い部分も多いが、肝心のストーリーがイマイチ…

吹替版 午後ロー
2022-033
A

Aの感想・評価

2.5
結構楽しめた。初めは運悪くハメられただけかと思って騙されたけど、途中から何者なのか分かった。
O

Oの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

伏線回収や個性的だけど飄々としたキャラクター、彼らの独特な台詞の言い回し等、全体的に伊坂幸太郎作品のような雰囲気を感じて好きだった
ラブロマンス要素もあったのも楽しめた

けど復讐の元になった、主人…

>>続きを読む

2006年のスリラー。友人と間違われギャングに連れ去られたスレヴン(ジョシュ・ハートネット)は、黒人ギャングのボス(モーガン・フリーマン)から借金を返せないなら敵対するユダヤギャングであるラビ…

>>続きを読む
zz

zzの感想・評価

3.0

合間にヒントとなる場面を差し込むので、答え合わせしやすい作り?そう仕向けてるのか?

途中までは何?どういうこと?ってなり、別人ならハッキリしてくれ!って感じだけど…

まぁまぁ楽しめるかなー!オチ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事