ラッキーナンバー7のネタバレレビュー・内容・結末

『ラッキーナンバー7』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2023/12/27鑑賞。93点。
ウィリスにフリーマン、キングズレーがまだハリウッドの第一線でバリバリだった時期に出演した本作は、監督も脚本家も知名度のない人物。確かにこんな脚本を見せられて出演オ…

>>続きを読む
最初は全く筋道がわからなかったが、
最後には全部つながってとても面白かったです。

【当時の映画日記より】
・あらすじ
ニックを訪ねてきたスレヴンはいきなり2人の男に連行され、“ボス”と会い、金を返せないならラビの息子を殺せと言われ、ラビに金を返せと言われる。ニックとまちがわれて。…

>>続きを読む

対立するマフィアの双方から借金をしたニック。そのニックと間違えられたスレヴン。
拉致らせたときに妙に落ち着いているなと重ったらそういう事か。
伏線た沢山散りばめられ、ラストに次々と回収される。
面白…

>>続きを読む

おもしろかった!他の方のレビューでもあったけど、タイトルとジャケットからは想像できない内容だった。

冒頭は本当に意味が分からないので、がんばって着いていくしかないのがちょっとしんどい。ジョシュ・ハ…

>>続きを読む

キャストがいいよ〜!!! 
徐々に謎が解けて、なるほど〜ってなるのが気持ちいい。
恋愛とコメディ要素もあるけど、しっかりとしたクライムアクション。ずっと緊張感のある静かな感じ。
ブルースウィリスの殺…

>>続きを読む

道路挟んで真向かいに居を構える黒人マフィア(モーガン・フリーマン)とユダヤ系マフィア(ベン・キングズレー)の抗争に一般人(ジョシュ・ハートネット)と殺し屋(ブルース・ウィリス)が巻き込まれる!?なサ…

>>続きを読む

ふわっとした主人公が不運な目に遭うストーリーかと思ったら後半の巻き返しがすごい!!

「命がいくつあっても足りないぞ」
『人間が死ぬのは1度きりだ』
妖精の家に行った時のBGMがすきでした
たまに多…

>>続きを読む
物語が動き出すまでが少し退屈。その時間を耐えると面白くなるけれど、そもそもの父親の軽率さを思うと‥
グッドキャットがあの子を育てたのもあまりピンとこない感じ。

自宅で。

2006年のアメリカの作品。

監督は「ホワイト・ノイズ」のポール天マクギガン。

あらすじ

ニューヨークにやってきた不運続きの青年スレヴン(ジョシュ・ハートネット「キャッシュトラック…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事