ザ・ファーム/法律事務所に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ザ・ファーム/法律事務所」に投稿された感想・評価

sowhat

sowhatの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

【主役はジーン・ハックマン】

ハーバードのロースクールを優秀な成績で卒業した苦学生ミッチ(トム・クルーズ30)は引く手あまた。そんな彼は高額報酬、家と高級車などの好条件につられ、ニューヨークを離れ…

>>続きを読む
展開が遠回り遠回りで、進展が遅く…ずっと退屈。眠気との闘い。

ラスト30分でちょっとだけ走ったりして、急に緊迫感出されてもそれまでの退屈な120分を全然取り返せず、オチもすっきりしないで中途半端…。
odyss

odyssの感想・評価

2.0

【長すぎる】

BS録画にて。
トムクルがハーヴァードの法科大学院を優秀な成績で卒業して、南部はメンフィスの法律事務所に好待遇で迎えられるところから始まります。
でもその法律事務所はワケありだった・…

>>続きを読む
お仕事モノかと思ったらサスペンス?よもやホラーにも片足つっこみ最後はアクション…?そこまでするぅ!?と思いましたが、ジャンルを飛び越えるような展開は飽きなくて面白い。これはぜひ原作も読まなきゃ。

法廷ミステリーだと思って見たのに全然違った。池井戸潤が書くような組織と戦うサラリーマンの話。夫婦のシーンがメインなみに尺とりすぎててバランス悪い気がする。半沢直樹だって夫婦シーンばっかりやってたらつ…

>>続きを読む

火曜日の夜8時半、ベッドに座って鑑賞
さっきね、生クリーム泡立てながら野球中継見てるときがいちばん幸せ説……😭!って思いながらテレビの前でじーん……って歓びを噛み締めていたのだけれど、勉強してる時は…

>>続きを読む
battuta

battutaの感想・評価

2.0
キャラクター造形のブレ。
終盤で突如走り出すクルーズは、彼が彼たる所以の帰結として曲がりなりにも受け入れられるものの、悪に染まりきらないハックマンは、偏に一貫性の欠如としか映らない。
kei

keiの感想・評価

2.0
2021/25作品
がちがちな法廷者かと思ったら
ひたすら走りまくる
ポン酢

ポン酢の感想・評価

2.0

わけわからん!
ちゃんと見たらおもろいんかな、、
一個おもろかったのは…
あーあの人出てるやん!えっ?あの人も?って言うの四人いた笑笑
下積みやったんですね!!

にしても、
トムはいつみても走り方…

>>続きを読む
あちゃ

あちゃの感想・評価

1.0
この時代のトムクルーズがかっこよすぎ!スーツ似合いすぎた😭💖
>|

あなたにおすすめの記事