ザ・ファーム/法律事務所に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ザ・ファーム/法律事務所」に投稿された感想・評価

この頃からトム走りだし、この頃からデヴィッド・ストラザーン激しぶ!弁護士の話だが法廷シーンなし。
Jumblesoul

Jumblesoulの感想・評価

2.5
今時は、こんな悪徳法律事務所は珍しくないんじゃね?ジーン・ハックマンが珍しく小悪党役で、少し肩透かしされたような。
それにしても2時間超もトム・クルーズを見させられると、何か疲れるな―
oolongtea

oolongteaの感想・評価

3.0

BSで録画視聴。
たまたま気になったので、観た。
どこかで見た顔だと思ったら若き日の
トム・クルーズ。
若い頃からイケメンで人気があったんだろうな。逆に新鮮。
ただ、話の内容は平凡。若き日のトム・ク…

>>続きを読む
83roh

83rohの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

トム・クルーズが30歳の時に公開された作品。そりゃー若いよね!?「トップガン」で一流俳優の仲間入りして、「レインマン」、「7月4日に生まれて」なんかで演技の方の評価も高まってる時代の作品。なかなか難…

>>続きを読む

頭が良くて行動力もある新米弁護士役に若きトムがしっかりハマっている。ハニー・トラップに引っ掛かってしまう詰めの甘さもご愛嬌。骨太で複雑な物語だが、最後まで一定の緊張感があって退屈にならない。スケベ親…

>>続きを読む
奥さん可哀想だし犠牲払い過ぎ

エンディングは予想外

サントラはお洒落なピアノジャズで好き
WOWOW.

エリート法律事務所に就職した青年弁護士が事務所の秘密に触れ危機が迫る。
トム・クルーズの爽やかな役どころ、良かった。ハラハラドキドキさせてくれて面白かった。
arch

archの感想・評価

2.5

超有能な弁護士の卵としてメンフィスの小さな弁護士事務所に引き抜かれるトム・クルーズ。
だが、何かがおかしい。
「うちは家族を重んじている弁護士だ」


導入はちょっと『ドントウォーリーダーリン』なん…

>>続きを読む

どの方面からも、敵になるのか味方になるのかを匂わせる展開で、結局トム自身が選んでいくという緊張の進み方だった。トムのこれまでから新作までの走りっぷりは、この作品でも味わえた。
お兄さんのストーリーと…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

スリリングだし、あまりない展開の話で面白かった。
ラストうまいことやった!みたいになったけど、それでええんかいな感はちょっとやっぱりあるけどな。
>|

あなたにおすすめの記事