ザ・ファーム/法律事務所のネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ファーム/法律事務所』に投稿されたネタバレ・内容・結末

NHK-BSで録画してたのを観てみました。若く美しいトムクルーズにプラス0.5🥰
(記憶あらすじ)
優秀な学生ミッチ(トム)、各法律事務所の面接を受け、南部メンフィスのランパート事務所に就職。美人の…

>>続きを読む

主人公が弁護士でありながら法廷は一切出ず、アクション少しありのサスペンス映画である。優秀な弁護士が入社した弁護士事務所は、マフィアとの繋がりがあった。そこにFBIからの接触があり、スパイとして働き事…

>>続きを読む

お昼にマックを買うとどうしても90Sの米映画が観たくなる。テーマが法律事務所だったので、裁判ものかと思い鑑賞。だが、主人公の就職先が大外れで不条理な事態に巻き込まれる平日の昼間に放送されてそうなサス…

>>続きを読む

話の意味が理解できない自分にムカつくミッチがヤバい法律事務所に就職しちゃったとこまでは分かったけどそこのヤバい奴らをどう暴いてったのかも、兄を牢屋から出せって言う理由も、白髪の人何がどうなって追っか…

>>続きを読む

どっちの味方についてもピンチな状況から起死回生の作戦を見つけた頭脳とトムクルーズの運動神経、体力の高さがかっこよかった。走ってくれてありがとう
中盤自分の理解力では混乱したけど最終的にはちゃんと理解…

>>続きを読む
久しぶりに観た
脇役様達もいい味出してたよー
ちょっと内容難しかったな

マフィアと繋がった法律事務所に就職してしまう男の話。

好条件で雇われた法律事務所に、マフィアとの繋がりが発覚。
更にFBIからは情報提供する様に強請させられ、主人公は板挟みの状態になってしまうと。…

>>続きを読む

【主役はジーン・ハックマン】

ハーバードのロースクールを優秀な成績で卒業した苦学生ミッチ(トム・クルーズ30)は引く手あまた。そんな彼は高額報酬、家と高級車などの好条件につられ、ニューヨークを離れ…

>>続きを読む
bs cinemaで
弁護士事務所の裏を暴くってあらすじに書いてあったから、法廷が舞台なのかと思っって楽しみにしてたら恒例のアクションもので拍子抜けした

トム・クルーズが30歳の時に公開された作品。そりゃー若いよね!?「トップガン」で一流俳優の仲間入りして、「レインマン」、「7月4日に生まれて」なんかで演技の方の評価も高まってる時代の作品。なかなか難…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事