リード・マイ・リップスの作品情報・感想・評価

『リード・マイ・リップス』に投稿された感想・評価

IMAO

IMAOの感想・評価

4.2

DVDで久しぶりに観直しました。この映画の何が好きなんだろう?やはりキャラクターの描き方が細かいところだと思う。もちろん、ヴァンサン・カッセルとエマニュエル・ドゥヴォスというフランスを代表する名優二…

>>続きを読む
ポールの色気(男臭くて、だらしなくて、なんか、、近い(距離感が))にカルラとともに当てられました。ある種理想的ですよね。あのヴァンサン・カッセルは、、

難聴者の女と前科者の男の関係性が見どころのクライムドラマ。

ちょっとダークだけど内容は結構好きだった。なんというか駄目男に対しての私が支えてあげなくちゃ的な心理が少し分かった気がする。

終始退廃…

>>続きを読む
喵來

喵來の感想・評価

3.6

ヴァンさんヴァンさんいかにもクズ男な出立ちのヴァンさん…ちょっと頭弱くてポンコツなヴァンさん…
恋なのかただの打算利用なのか本人もわかってない不器用さがたまらんて
スーツ似合わんのにバーカウンターが…

>>続きを読む
みほ

みほの感想・評価

4.2

えっ、これ傑作ですよね?

『バッファロー′66』にクライムサスペンスを足した様な純愛映画でした💖

ヴァンサン・カッセルはオフィスワーク姿👔が全然似合わないのに対し、クラブのバーカウンターに立たせ…

>>続きを読む
leyla

leylaの感想・評価

3.8

ジャック・オーディアール監督作品を観るのは5作目だけど今のところハズレなし。

難聴のカルラ(エマニュエル・ドゥヴォス)が、ムショ帰りの男ポール(ヴァンサン・カッセル)を自分の仕事のアシスタントとし…

>>続きを読む
水蛇

水蛇の感想・評価

3.9

10年以上前に観た時はカッセルのタガが外れたような色気の洪水に狂っただけで映画としてはいまいちって思ってた。記憶よりずっといい。幼かったんだね。

やくざな前科者ポールだけでなく、冴えないカルラも彼…

>>続きを読む
SEI

SEIの感想・評価

3.5
ヴァンサン・カッセルはいわゆるイケメン顔でも無いしなんか乱暴だし女の優しさをナチュラルに利用するような男だけど!だけど!!これは惚れちゃうのもわかる!
吊り橋効果だな〜
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.0
ドラマのつもりで観始めたらクライム系作品だったので予想以上に楽しめた
YAZ

YAZの感想・評価

3.9

ジャック・オーディアールの
観る

難聴で補聴器欠かせないカル
ラは願望あっても男に縁が無
い地味~なOL
疲労溜まり補佐役付けること
になり仮釈中の青年ポールと
共に働くことになるが

過去にイロ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事