スルースのネタバレレビュー・内容・結末

『スルース』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2023(52)
この作品はそんなにハマらなかったかな。
それでも展開が二転三転するのが面白かった。途中、本当に騙されてしまい、この作品は中盤でジュード・ロウが死んで刑事がマイケル・ケインを追い詰め…

>>続きを読む

マイケルとジュードの2人舞台
旧作の『探偵スルース』では逆に若きマイケルが無名俳優役やってるし、『アルフィー』でも新旧アルフィー役だし、なにかと縁のある2人
お話の結末は斜め上行く展開でついて行けな…

>>続きを読む
全然関係ないんだけどマイケルケインの下半身が女性仕様でも驚かないかも知れないとふと思った
SLEUTH =探偵
2人の巧みなやとり。
マギーを間に…。

89分。

妻をめぐる夫と浮気相手の心理戦。夫役のマイケルケインはかつてこの映画で浮気相手を演じていたとか。ダークナイトとはまた違った役柄で面白い。

第一ラウンドは金のかかる妻に対してお金が必要だ…

>>続きを読む

うおおおおーー!!ハロルド・ピンターじゃないか!!!男2女1の三角関係舞台劇がトムヒで絶賛ブロードウェイ公演中の『Betrayal』ぽいなと思ったらエンドロールで脚本ピンターって出てきて合点行ったw…

>>続きを読む

にわかにジュードロウのファンになったのでまた観た。
ジュードロウは塩顔で演技が上手いので、ジュードロウだと思って観ないと印象に残らない。
あの役もジュードロウだったの?ということがたまにある。

本…

>>続きを読む

セクスィーな演技がとても良い。
中盤までは頭脳戦が入り乱れててかなり面白かったけど後半はフワッとしてて印象が薄い。「どっちも何考えてるから分からない」的な展開はいいけどそのままサラッと終わってしまっ…

>>続きを読む

中吊りの彼にドヤ顔で見つめられたから、6月28日はジュード記念日


************************************


「高貴で不健全なゲームが始まる」

このキャッチコ…

>>続きを読む

店頭で急に気が向いて、2007年版を借りてきた!四季で上演しているのは知ってるけど、舞台は未見なので、細かい展開は知らなかった。
有名なのはたぶん1972年版ね。その時はマイケル・ケインがマイロだっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事