炎の少女チャーリーの作品情報・感想・評価

『炎の少女チャーリー』に投稿された感想・評価

Ogi

Ogiの感想・評価

2.3
ホラーかと思ってたけど、サイキック系だよね‼️
地上波がホラー括りっぽくやってたから、ある意味、洗脳されてた🤣
宁宁

宁宁の感想・評価

3.7
超能力者の父と娘、人体実験、目から血、催眠術、などなどわくわく要素たくさん。ありきたりっぽいけど見てて楽しかったよーー
kako

kakoの感想・評価

3.0
特殊能力を持つ両親から産まれた子供は親より強力なチカラを持つよね。終盤は炎まみれでなかなかの迫力でした。

もう誰にも、その怒りを押えられない!💢💥

情報機関の薬物実験を受けた両親の影響で、念力放火の持ち主として成長したチャーリー(ドリュー・バリモア)。
その力を軍事利用しようと、政府が差し向けた殺し屋…

>>続きを読む
Bobsan

Bobsanの感想・評価

3.7

2022年のリメイク版の時も思いましたが、この作品はサイキックアクションなのに何故かホラーにジャンル分けされてしまいますね。キングの原作は未読なのでどうなのかわかりませんが、映画化された作品は本作も…

>>続きを読む

スティーブン・キングの原作。
人体実験で薬物を注射され特殊能力に目覚めた男女。
子供が生まれ、その娘は怒るとなんでも燃やしてしまう力を備わる。
そして政府の秘密機関が奥さんを殺し父と娘を捕まえようと…

>>続きを読む

◆あらすじ◆
アンディとヴィッキーは政府の新薬の被験者となり超能力を得た。2人はやがて結婚し、娘のチャーリーが生まれる。チャーリーは発火能力を持ち、両親にその能力をコントロールするよう育てられていた…

>>続きを読む
Catooongz

Catooongzの感想・評価

3.2

ドリュー・バリモア、この頃から演技に説得力ありすぎ。あと、名優なのにジョージcスコットの悪役演技、どーでもいーよーな遊び感あるある。火の玉、逃げる医者にドッカーンは笑ったわ。まあいうてそこまで面白く…

>>続きを読む
ギルヲ

ギルヲの感想・評価

3.3

スティーヴン・キングの原作に『E.T』で人気の子役を当てた、商売ありきのなんだか品の無い企画にも思えますが、そこはディノ・デ・ラウレンティス製作総指揮だけあって、脇にオスカー俳優を3人揃えてB級に墜…

>>続きを読む
kiiiko

kiiikoの感想・評価

3.7
私はこの感じすごく好き、後世にも影響を与えるのわかるわ、ストシン見てるのでなるほど感。このぐらいの時代にはまだまだ子供の神秘性みたいなものが強かったんじゃないだろうか。
>|

あなたにおすすめの記事