炎の少女チャーリーのネタバレレビュー・内容・結末

『炎の少女チャーリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この頃の特殊効果は、肉薄感があって、ハラハラしますな。お話はのっけから、超能力親子の逃亡シーンで、なんだか不幸な終わり方になりそうだなー、と思っていたらやっぱり…。敵役ですが、ジョージ・C・スコット…

>>続きを読む

ドリュー・バリモアかわいい✨昂ぶって力を使うときの表情も、その後の後悔の表情もイイ💡ホラーというよりは能力者バトルって感じ。

追いかけてくる政府の人やチャーリーを手懐けようとする人がどことなくロリ…

>>続きを読む
映画【炎の少女チャーリー】感想(ネタバレ)
炎の威勢が良くて楽しかったです。
https://umemomoliwu.com/firestarter

割と話としては悪くないんやけど、昔の映画の雰囲気的なアレで、抑揚がないというか、淡々と進んでいくんよな、まあでもほんまに話は悪くなかったと思う。最初からショップに追いかけられ、虐げられ続けたチャーリ…

>>続きを読む

デヴィッドキースといえば!いろいろな映画で見かけたことあるけど愛と青春の旅立ちかなあ…!これもジョージCスコット案件だったのね…登場の仕方と格好がなんか超カッコよくて笑っちゃった「なんかちょっと何か…

>>続きを読む

ゲオでレンタル 2度目か?

こんな構成だったけ。
ジョージCスコットのチョップ笑っちゃう
ラストの大暴れチャーリー無双はキャリー的で覚えてる。火の玉ボンバーが最高。

冒頭から激しめのスタートで、…

>>続きを読む
ひたすらにドリュー・バリモアが可愛い。
銃弾までも瞬時に燃やし尽くしてしまうほどの力、火の玉攻撃で全てを燃やし尽くす!!!!
劇中の音や曲が面白い!

原作・スティーヴン・キング
主演・8歳のドリュー・バリモア

アンディとビッキーは「ロット6計画」と呼ばれる新薬の治験に参加する。
薬を投与された2人はその時から超能力が備わる。
やがて2人は結婚し…

>>続きを読む

凄い評価は低いけど好きな映画。キング原作で、初期作品では共通して登場していた謎の機関『ショップ』が悪さしまくります。

チャーリーや父親がサイキックパワーを発揮するシーンは、やはり何度観てもよい。

>>続きを読む

レディプレイヤーワンで名前を知った映画です。古典映画を観るノリでレンタルしました!

当たり前やけどキングらしい!😭最後に制御できずに無双する当たりとかキャリーに似てます🔥
チャーリーがほんとに可愛…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事