少林寺2の作品情報・感想・評価

『少林寺2』に投稿された感想・評価

の

のの感想・評価

3.4

中国の鳳村の川のほとりに2つの武術一家が住んでいた。武当派である鮑家は8人の娘、少林派である天龍家は8人の息子。喧嘩ばかりの両家の元に近付いた盗賊団を協力して打ち倒すカンフーアクション作品。

わか…

>>続きを読む

前作から連チャンで見ました【少林寺2】見ましたよー!特に話が繋がってるとこではありませんでした!今回はコメディパートが多めでしたよ😁

少林寺を学ぶ男だらけの一家と憲法を学ぶ女だらけの一家。両家の男…

>>続きを読む
(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.5< 一生ものの映画
nyasuke33

nyasuke33の感想・評価

3.0

自宅放置のVHSを鑑賞。少林寺シリーズものの2作目でおなじみの顔も多い。今回は例えるなら<紅組武当×白組少林>の家族対抗大運動会!最初敵対していた女系家族と男系家族が、やがて仲良くなり、手を取り合っ…

>>続きを読む

2となってますが、続編ではないです。
前作のラスボスが、こちら側の父親(?)だったり、この時代あるあるの「配役が基本的に似てる」です。
でも男子子役達は実はかなりアクション凄いです。女子達もこんなに…

>>続きを読む
少林寺2とは名ばかりで前作との繋がりは一切ございませんでした、それに少林寺そのものもほぼ関わりがなく、少林派という流派だけでした。本格的なカンフーによる格闘シーンは終盤の方だけで僅かでした
とし

としの感想・評価

2.5

独特なアニメから始まり、途中で少しアクションシーンがあるものの、最後のほうまで興味が湧かない内容でした😥
子どもたちがわちゃわちゃしてるイメージしかない。
見どころはラスト10分あたりから。
ジェッ…

>>続きを読む
若者達の青春と躍動感抜群のアクションがmixされた明快アクション作品。仇討ちがテーマだった前作の重い雰囲気は皆無。
DVDだとメニュー画面で延々とザ・グレート・カブキ歌唱の主題歌がループしている。
もっち

もっちの感想・評価

3.0
前作との繋がりはないが同じキャストが多数出演
子供達を中心とした物語が展開してダラダラと進む
ラストは盗賊との乱闘で唯一の見どころ
少林寺は出てこない
ゆん

ゆんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

記録用







シリーズの中で1番興味ない💦子供達がいっぱい出てくる。あんまり可愛いと思えない笑🤣生意気そうで

女の子達のが可愛いし、かっこいいし最高かな??🤤女の子達もあんなにやれるんだも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事