R

ロッキー・ホラー・ショーのRのレビュー・感想・評価

ロッキー・ホラー・ショー(1975年製作の映画)
4.1
こんな有名なのに初めて見た。とてつもなく変な映画やった! さすがカルト映画と言えばこれ!なだけあるわ。ストーリーとかほんまわけわからんし、途中からどうでもよすぎて、何にも言えない、唖然状態になるんやけど、とにかく全編を通じてツッコミどころ満載、ってか真面目にやる気ゼーロー? ただただド派手な色彩、キュートすぎる衣装、馬鹿丸出しのパーティー感、オモロいキャラ、キャッチーでカッコいいすばらしいロックチューンを、わぁわぁ楽しむ映画なんだろなと。劇場が大盛り上がりするというのがうなずける。映画館で見てこそなんやろな。ツボやったのは、あのおかまキャラ! そもそもド派手な顔にさらにド派手なメイクして、あみタイツにハイヒールのオッサン、なのに、このカッコ良さは一体なんなんだ! 一挙手一投足目が離せない! まさにカリスマ! サイコーーー! と、オカマちゃんの性の奴隷クリーチャー、ロッキーのかわゆさ。筋肉モリモリの肉体美にブロンドで、体毛のジャストな程よさがセクスィー、かつアホ丸出しという大変なキャラ設定。イイですよ! あとスーザンサランドンのかわいさよ! ビックリしたわ! ずっとオバちゃんなんかと思ってたけど若いときあったんやね。よかった。ほんでもうこの性的に何でもアリで、とにかく肉欲!アホ!変態!肉欲!笑い!変態!アホ!肉欲!笑い!肉!のプッシュが最高によかった! 最後とかほんまわけわからんけど、悲しいの?ん?まぁいっか? もし劇場公開されたら絶対行くでしょう。
R

R