フラッシュ・ゴードンの作品情報・感想・評価・動画配信

『フラッシュ・ゴードン』に投稿された感想・評価

takywalker

takywalkerの感想・評価

3.5

ジョージ・ルーカスはこの作品の実写版を作る権利が得られなかったのでSTAR WARSを作ったというのは有名な話。
デューン同様STAR WARSのインスパイア元になっているのは明らかで、あちらがタト…

>>続きを読む

♯75 脱力系アナログ全開アメコミ映画

MARVELでは無く
DCでも無く
Dark Horse Comicsでも無い
新聞連載漫画の映像化

舞台は近未来 アルボリア星他
主人公はNYジェッツに…

>>続きを読む
Renegade

Renegadeの感想・評価

3.5
Tedを見てると観てみたくなってしまった
観てみたいけど見るのも面倒な作品でした、話もよくわからなかった、

このレビューはネタバレを含みます

BS松竹東急の「来日記念! BS松竹東急 QUEEN FESTIVAL 」で鑑賞。

ストーリー展開の性急さ--特撮技術に関しては仕方無い--を除けば、スペースオペラ映画の古典の一つと言える出来でな…

>>続きを読む

What's happening Flash?

What do you mean Flash Gordon approaching?

Gordon's alive!

何が起きたの、フラッシュ?…

>>続きを読む
CHEAPGUY

CHEAPGUYの感想・評価

3.0
ローテク感半端なし。敢えてアナクロに作ったのだと思いたい。Queenのテーマ曲でかろうじて成立している。
マチダ

マチダの感想・評価

4.9

テレビ放映以来に観た。
フェリーニ『サテリコン』『ローマ』『アマルコルド』や『ソドムの市』や『カリギュラ』などの美術担当のダニーロ•ドナティによる美術や衣装が凄すぎる。
セルジオ•レオーネに監督案が…

>>続きを読む
ぽう

ぽうの感想・評価

2.9

オルネラ・ムーティさんとトポルさんが一度に見れるという安直なチョイス。
そもそもクイーンの音楽しか知らず、フラッシュが生身の人間とも知らず。
スペース・オペラが何たるかも。

オルネラさんの露出度低…

>>続きを読む

Queenが好きなので一目通しておかなければと思い鑑賞

歯が痛くなるくらい甘くて塩も入ってて濃い花の香りのペーストが入ったチョコを皿いっぱい食べてるみたいな感覚
たまに1粒2粒くらいリピートしたい…

>>続きを読む
mizuki

mizukiの感想・評価

4.0

何故か宇宙に放り出されて、何故か地球の天変地異を起こしていた魔王を倒して終わり!というだけの話で2時間。起承転結とかない。ずっと面白くないな〜と思うんだけど、クイーンの音楽が良すぎてなんかみちゃう。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事