乙女座殺人事件の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『乙女座殺人事件』に投稿された感想・評価

キャストを見比べると、これでもかというくらいに名優や演技派が顔を並べている。
しかし出来上がったのは肩透かしもいいとこなミステリ劇であった。

最初の事件が起きるまでは順調。
問題なのはそれからで、…

>>続きを読む
暇之助

暇之助の感想・評価

2.5

アラン目当てで鑑賞。
いやすごいツッコミ所ある。w
全然サスペンス的なものではなく、ラブコメと見た方がいいかも。邦題は色々ネタバレだろ.......!
なかなかぶっ飛んだ終わり方します。
全然伏線回…

>>続きを読む
Fredisius

Fredisiusの感想・評価

3.0

アラン・リックマンにハマっていた頃に出演しているということで鑑賞しましたが、全然覚えていなかったので再鑑賞。

ただ、作品全体の面白さは事件ものというよりヒューマンドラマで最初だれてしまい、後半ラス…

>>続きを読む
2021 9.28 鑑賞
豪華な出演陣に惹かれて観たがつまらん映画でしたよ❗️
少し気になる題名だったので期待したが、残念。
とにかく???の連続、ストーリーも浅く中途半端。
誰か何とかできなかったのかな。
犬

犬の感想・評価

3.1

ビル

年末年始のニューヨークをゆるがす連続殺人事件と、それを捜査する人々の人間模様を描くサスペンスドラマ



ニューヨーク市、市警察

いろんな思惑
展開は普通です

ツッコミどころあり

ロ…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0

ケヴィンクラインの緑靴下+ニューバランス(犯人はアディダス)、こだわりのNECでお絵描きソフト操るアランリックマン、借り物の白コートばさっと羽織って素敵パーマにこだわりピアスのメアリーさん。3人が犯…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

2.5

ノーマン・ジュイソン製作のオシャレなサスペンス映画。ニューヨークで起こった連続美女殺人事件。この解決のために元刑事の主人公が復帰する。

殺害現場を点で結ぶと乙女座の形になる…と凝った犯行を続けるく…

>>続きを読む
こぅ

こぅの感想・評価

2.8

パッとしない作品ばかりのパット・オコナー監督による、
【ラヴ・サスペンス⁉︎】。

って事で、お口直しにはならなかった
【通好み】のキャスティングは良いのに残念〜第2弾!

開始早々、女性のみを狙っ…

>>続きを読む
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.4
キャストが豪華過ぎて噴く!私の好きな女優と男優ばっかや!話は単純だけど、全然期待してなかった割には面白かったし、各俳優がいい味だしてて、適度なコメディタッチで適度にゆるい感じのこの頃の映画好きだわー!
>|

あなたにおすすめの記事