アウト・オブ・サイトの作品情報・感想・評価・動画配信

『アウト・オブ・サイト』に投稿された感想・評価

好き。

ジョージ・クルーニー✕スティーヴン・ソダーバーグ。

相変わらずクールな泥棒が似合うジョージ・クルーニー。

オーシャンズ11の前日譚ってことでいいですか?(違う)
SYU

SYUの感想・評価

4.0

2024/04/08
監督 スティーヴン・ソダーバーグ
ジョージ・クルーニー
ジェニファー・ロペス

"出会ってしまった2人"

銃を使わない仕事をポリシーとするプロの強盗ジャック、運悪く逮捕された…

>>続きを読む
てりり

てりりの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ナンシー・アレン目当てで観たら、殆ど終わりかけのところで出てきたのでかなり待ってしまった。もう出てこないかと思ってしまっていた。

ジャージ・クルーニーとジェニファー・ロペスが素敵すぎる。どちらも色気漂う素晴らしい配役。
ストーリーの間が悪く若干飽きてしまうのだが、この映画でもコミカルな音楽が流れ頭脳明晰なペテン師がジョージ・ク…

>>続きを読む
yuta

yutaの感想・評価

3.5

ジョージ・クルーニーとJ.Loを観たい人のための作品。
ダニー・オーシャンの原点になったであろう大人のオーラ溢れる犯罪者のジョージ・クルーニーと、連邦捜査官らしいクールビューティーなJ.Loのタッグ…

>>続きを読む
秀ポン

秀ポンの感想・評価

3.1

やっぱジョージクルーニーは頭脳派の悪党が似合う。これがあってのオーシャンズ11でのキャスティングだったんだろうな。

なんかオシャレな雰囲気で、ボケッと見ていられて楽しかった。ラブコメなので面白さの…

>>続きを読む
ジェニロペかわいい、昔はこんな顔だったんだぁ、今の方がすき❤️
hoka

hokaの感想・評価

2.9

J.ロペスと言えば、確かに美人だが豊尻等何かにつけ、タブロイド紙を賑わせていたお騒がせセレブの代表格だった。
女優としても、歌手としてもあまりパッとした記憶はない。

G.クルーニーにしても今やイケ…

>>続きを読む
larabee

larabeeの感想・評価

3.4

【美男美女も立場はわきまえて欲しい】

銀行強盗の常習犯ジャック(ジョージ・クルーニー)と連邦捜査官カレン(ジェニファー・ロペス)。利害が対立する二人だが、もう誰が見ても二人が恋に堕ちる事は想像出来…

>>続きを読む
きつね

きつねの感想・評価

3.5
2024(5)
タランティーノ味を感じてすごく面白かった。
相変わらずジョージ男前やな。
サミュエルの兄貴も最後にチラッと出てるし。
>|

あなたにおすすめの記事