ラスベガス万才の作品情報・感想・評価・動画配信

『ラスベガス万才』に投稿された感想・評価

MidoriCha

MidoriChaの感想・評価

2.9

アン・マーグレットのエネルギッシュな可愛らしさと、エルビスとアンのケミストリーを観るための映画。
歌はエルビスの歌う「ビバ・ラスベガス」が有名だけど、アンのダンスもすごい。表情豊かすぎて、時に笑って…

>>続きを読む
mikanmcs

mikanmcsの感想・評価

4.0

「何も考えなくていい映画」を探してて見つけた本作。エンジンを買う金のない金欠カー・レーサーのエルヴィスがホテルのプールサイドの従業員のアン・マーグレットに一目惚れ。恋の鞘当てがあって最後はラスヴェガ…

>>続きを読む
Yukiel

Yukielの感想・評価

4.2

久しぶりのエルヴィス作品
前に見たのが白黒だったので、カラーは新鮮でした!
結構面白かった!80分だけど見応えあるし音楽やダンスのシーンもとても楽しかったです💕
ラスベガスが舞台化と思ったら、ラスベ…

>>続きを読む

映画「エルヴィス」以来エルヴィスファンになり、初めてDVDを購入して鑑賞。

踊りながら“ビバ・ラスベガス”を歌うエルヴィスを見て思わず顔が緩む🤭
アン・マーグレットがあんなに踊りと歌が上手いとは知…

>>続きを読む
いいミュージカル〜
ミュージカルシーンがとてもいいさすがMGM
ラスベガスの電飾はかっこいいな

エルビスはエルビスまんま
ヒロインがばりかわいい 美脚を存分に見せてくれる
KS

KSの感想・評価

3.5
さっきみた映画『グリース』は、主人公の髪型、物語の進み方、ミュージカル・タッチな所など、本作を学園モノに置き換えた作りになっているように思った。

同時代の東宝や日活映画とノリは大して変わらないけど、決定的な差は主役の男女バランスなんだよな。むしろ昭和な宝塚のほうが近いのかも。男役娘役どっちも女性だけなのでレベルのバランスがとれている。知らんけ…

>>続きを読む
NR

NRの感想・評価

3.5

…久しぶりにジョニデの映画を
観ようと思ってたら違った。
アチラは「〜やっつけろ」でしたね。
間違えてました。

だからなのか、OPからデッドケネディーズの"ビバラスベガス"じゃなくて「あれっ?」っ…

>>続きを読む
chacole

chacoleの感想・評価

3.5
華やかで楽しい作品です。
プレスリーのあまり有名じゃない歌もなかなかいいです!
アン·マーグレットの尖って少ししゃくれた顎は、ナタリア·ダイアーに似てると思いました。

レーサーがホテルのボーイに?
歌あり踊りありハンドクラップありロマンスありビバ・ラスベガス!24時間じゃ足りない、1日40時間でも眠ってなんかいられないベガスの街を舞台にレーサー役エルヴィスの魅力が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事