マッドマックス/サンダードームのネタバレレビュー・内容・結末

『マッドマックス/サンダードーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

三作目も面白かった。
物語のエピソードそれぞれはチープな感じだがアクションの思い切りとか、メルギブソンの魅せ方はやはりよい。
なんと言っても独特の世界観、今作はあの頃はやっていた感じが否めないが、そ…

>>続きを読む

悪名高いシリーズ第3弾とのことで視聴してみると思いの外悪くないどころか衣裳デザインや世界観は前作以上に洗練され、下手をすれば映画史に残ると言っても過言ではないほどに魅力的。特に背中に般若の面を背負っ…

>>続きを読む

これ別の世界線の話?
ブルーススペンス別キャラで出るなら途中までなに見せられてるかわからないし結局なにしたかったのかよくわからない映画だった
車版ほとんど出てこないしやってることもうおうさ右往左往し…

>>続きを読む


世界観はとってもすごいと思う

でも1.2からかけ離れてしまって、なんでこうなってるのか謎

豚って雑食だから、あんな無防備に寝っ転がって、食べられたりしないのかなってこわい想像してしまった

1…

>>続きを読む

マッドマックスの荒廃したディストピア的な世界観が一気に原始的になり失われた気がする。レビューがあまり良くなかったので、期待はしてないかったが想像通りだった。

サンダードームというタイトルなのに、闘…

>>続きを読む
序盤のカッコ良い雰囲気は好きやし、マックスのビジュも過去一やったけど、後半のなんでこいつらが争わなあかんの?感

あとジャイロとジェデダイアが同じキャストはヤバすぎwww

シリーズ第3作目にして
マックスを取り巻く人間関係を
毎度リセットする大胆さは凄い。

実質的に2人の支配者が存在し
豚の糞をエネルギー源とする
バータータウンは文明として魅力的だが
一方の子供部族…

>>続きを読む
前作よりは内容がある感じがした

子どもたちの民族ちっくな感じとか、
ちょっと不気味な感じが良かった

荒野の中を走る列車のシーン良かった
昔ながらのレトロな映像がいい感じ

【 未来へのドライブ 】
 エキサイティングだ。ワイルドだ。マッドマックスだ。
 砂漠、ジャングル、民族観、野生味。これぞ『マッドマックス』なのだ。加えてあの独特な音楽(効果音)とキャラクターの表情…

>>続きを読む

【作品概要】
1985年に公開されたアクション映画です。監督はジョージ ミラーさんです。
オーストラリアで制作された映画です。劇場版シリーズの第3作品目となります。第2作品目のヒットを受けて制作され…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事