ワイルド・スピード MAXに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ワイルド・スピード MAX」に投稿された感想・評価

th1982

th1982の感想・評価

2.0

ワイスピ4、ドムが復讐のために麻薬組織と対決
1からの流れに回帰して安定感は急上昇
しかし無難にまとまってる感がとても強く遊びもあまりないためB級的なよさもなく、感情の揺れがまったくなかった
シリー…

>>続きを読む

残念
下手くそな吹き替えのせいで全てがぶち壊し。車を誘導するセリフはまるでナビの音声みたい、感情ゼロ。
髑髏島の○○より酷い…

大人の事情か知らないけど、役者、声優、監督、スタッフ、作品を一生懸命…

>>続きを読む
どこまでこの世界では車が大事やねん、と思わなくはない。あとドムとかどんだけスーパーな人材やねん、と思わなくはない。だがなんとか観れる。

レティの死の扱われ方、9割CGの洞窟カーアクション、どうでも良すぎるミスリード、FBI自由行動が過ぎる、都合のいい女でもないジゼルって人、いろいろ雑で???
本筋と全然関係ない、冒頭のトラック襲撃が…

>>続きを読む
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

2.0

☆祝ワイスピ10 ファイヤーブースト公開記念・総復習レビュー



5年後・・・ドミニカ共和国。逃亡生活を送るドミニクは、恋人レティと名ドライバー・ハンたちと組み、またもやトラックジャックを成功させ…

>>続きを読む
ドミニクの妹はやっぱ綺麗すぎ。車壊しすぎ。1台くらい私にくれ。内容はあんまない。
manicure

manicureの感想・評価

1.5

X3で派手にコケて、X1のキャストをなんとか連れ戻した感じ。ここからシリーズの主人公がブライアンからトレット君に完全に変わって、どんどんスーパーヒーロ映画のようなぶっ飛んだアクションにドラマチックな…

>>続きを読む
MoviesYu

MoviesYuの感想・評価

1.5

相変わらずブライアンのGT-R34かっこよい。今回はボディカラーは青で。

ワイスピ史上、個人的には1番つまらん。

メキシコのくだりあたりから面白くなくて、うとうと….寝落ちしそうになった…

最…

>>続きを読む
快

快の感想・評価

2.0
イマイチやな

肝心のアクションシーンが少ない物足りない

ただ続きは気になる終わり方だった

罪もない人々から懲りずに車両強盗的な犯罪を犯し続けてる人間が身内を殺された復讐で正義ヅラして展開するストーリー、
に全然感情移入できねーーー
クルマ好きならアクションによる高評価は分からなくもないが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事