ワイルド・スピード MAXに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ワイルド・スピード MAX」に投稿された感想・評価

シリーズ4作目。
1作目以来、久々のヴィン&ポール。

本作からハンは毎作東京行きフラグを立てるようになる。また、従来のストリートレースメインの物語からシフトチェンジしだしたのもこの頃。

やっぱり…

>>続きを読む

ストーリーがシンプルながら、この前3部作によって心理描写がひしひしと伝わって来ており、見応えのあるカーチェイスの要素も踏まえシリーズを追うごとにますます面白くなって来ている。
この作品は毎回車のスペ…

>>続きを読む
けい

けいの感想・評価

4.4
ドムさん本格再登場
シリーズの中でも特にダークで重い要素がある今作ですが、お馴染みのカーアクションで良いバランスです。
もり

もりの感想・評価

5.0
カッコ良すぎるのよ

ワイスピの中でも1.2争うぐらい好きな回
これで2人の絆がさらに一層深まった気がするよね!
candy

candyの感想・評価

4.5
面白かったけど、このシリーズだけ、ガル・ガドットの吹き替え酷過ぎ
レン

レンの感想・評価

4.7
再鑑賞。
シリーズの中ではワクワクが少ないかも。でも相変わらずカーアクション最高。まだドムもブライアンもそれぞれの立場があって、ここがシリーズとしても一つのフェーズかも。
あおは

あおはの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

親もワイスピにどハマりしてくれて嬉しい。

3のTOKYO DRIFTがイマイチでドムもブライアンも出てこないから、いきなりドムたちがガソリン車を襲っていて、それだけで大興奮。ここも序盤からアクショ…

>>続きを読む

マジでオモロい!!!車が似合いすぎるポール・ウォーカーとヴィン・ディーゼル笑笑 ストーリー展開がテンポよく進みそれに加えて圧巻なカーアクションが詰め込まれておりアドレナリン全開の映画でした。
序盤か…

>>続きを読む
スカイミッションまで見たけどレビュー溜めててあんまり覚えてないけど面白かったのは確か。
ジゼル初登場だっけか
u

uの感想・評価

4.1
時系列順に視聴中🌪️
ハマってます、ワイルドに無縁な私が(^ν^)、、ブライアンとドムもドムとミアもドムのレティへの愛情も全て激アツで良かった❤️‍🩹わーー!次も楽しみ😊
>|

あなたにおすすめの記事