クロッシング・ガードの作品情報・感想・評価・動画配信

『クロッシング・ガード』に投稿された感想・評価

ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.7

『クロッシング・ガード』を見た!😃

ショーン・ペンが監督し、名優ジャック・ニコルソンが主演した素晴らしい映画😊この映画は、見る人を深い感情に引き込む魅力的な物語を語っている😃

物語は、ジャック・…

>>続きを読む
カレンダー 宝石店と石橋凌 ストリップ 墓石の色 ロビーロバートソン ラジカセ バス スローモーション
ふじお

ふじおの感想・評価

4.4

復讐者ジャック・ニコルソンと出所したてのデヴィッド・モースの対比。

モースの飲酒運転で娘を亡くしてから正気を失い家族からも見放されたニコルソンよりも、出所してからは真面目に生きようとするモースの方…

>>続きを読む

最愛の娘を交通事故で失い夫婦仲も悪くなり離婚しその寂しさを紛らわせるかのようにストリッパーの女と毎晩抱いては事が終わるとまた絶望が襲ってくるニコルソン。その子を殺してしまった犯人が刑務所から刑期を終…

>>続きを読む
ともこ

ともこの感想・評価

4.0

"夏のジャック・ニコルソン祭り"第3弾。ジャック・ニコルソンがひたすらシブい!日々を退廃的に生きる宝石商っていう設定がめっちゃハマってた。冒頭の街中をタバコ吸いながら歩いてるシーンから、もうカッコ良…

>>続きを読む
NS

NSの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

男どもから「女」と扱われるにせよ「レディー」と扱われるにせよ、女性達には幾筋もの流す涙がある。

一人の少女の死の事実を介して向き合わざるを得なかった男と男は、最後の最後に、互いに跪き、慟哭する。

>>続きを読む
題材としては凄く興味の有る分野。だけどドラマ盛り上げが、やはり新米監督だからなのか巧くない気がした。
観ても良いとは思います。
D

Dの感想・評価

-

ショーン・ペン監督作品によくみられる社会の落伍者、本作においては復讐に囚われている男、ジャック・ニコルソン。そして、事故を起こしてしまった、デヴィッド・モース。演技派ならではの存在感を放ち、それぞれ…

>>続きを読む
憲

憲の感想・評価

3.1

デビュー作から4年後、ショーン・ペン監督第2作品目。
ある男の復讐とある男の懺悔の物語。
被害者の父親と事故の加害者の葛藤を描く。

前作『インディアン・ランナー』の兄を演じていたデヴィット・モース…

>>続きを読む
arch

archの感想・評価

3.9

『インディアン・ランナー』ほどではないが、これも良作。喪失を扱う作品が数ある中で、本作は被害者遺族と加害者をフォーカスする。加害者家族側の苦痛等も描かれることがある中で、若干の視野の狭さを感じながら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事