タイムコップの作品情報・感想・評価

『タイムコップ』に投稿された感想・評価

渉

渉の感想・評価

3.0

立場を入れ替えながら追う者‐追われる者のスリリングなサスペンスを繰り広げる、職人ハイアムズの十八番的な娯楽映画。タイムトラベルを扱ったクライムサスペンスはそこそこあるけれどドヤるヴァン・ダムの股割り…

>>続きを読む

目を凝らせばいくらでも粗を見つけることはできるのだろうけど、ヴァンダムのアクションと設定とヴィジュアルの楽しさで、僕の目は完全に空中に浮いてしまった。
題材のわりにちょい小規模な気がするけどヴァンダ…

>>続きを読む
MikahJay

MikahJayの感想・評価

2.9

この映画のポスターが近所の(今は亡き)レンタルビデオショップに貼られていたのを見て、「この俳優は世界有数のイケメンかつセクシーガイだ」と子供心に思っていた。時は経ち、そのことをふと思い出した私は、感…

>>続きを読む
レビュー✍🏻し忘れ⿸記録⿹

ごめん、完全に中身は覚えてない😂

このレビューはネタバレを含みます

2024年24本目
【あらすじ】
タイムトラベルを管理するTECの警官になる予定のマックスはなぞの男たちに妻を殺された。10後TECのマックスは時間犯罪を取り締まる中、黒幕が大統領を目指すマッコム上…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-
タイムマシンを利用した時空犯罪が多発!歪んだ歴史はヴァンダムが許しません!ジャン=クロード ヴァンダムの映画は単純明快な話が多いんですが、この作品はヴァンダムの映画の中では1番内容が濃かったです。
風太郎

風太郎の感想・評価

3.5

タイムマシンの完成により過去改変という新たな犯罪が発生。米国は時間犯罪者を取り締まる組織TECを設立。2004年TECエージェントのマックスは元相棒の逮捕からその裏に隠された大きな陰謀に気付いてしま…

>>続きを読む
MarkAKG

MarkAKGの感想・評価

3.6

サブスクに無い麗しの旧作ディグり②

無駄にゴテゴテした拳銃!
やっぱバンダムイケメン!(髪型はアレだが)
タイムスリップ前のモニターの表情とかハンサムだわ〜。

タイムスリップする前にBLACK…

>>続きを読む

タイムトラベルして悪さする人を取り締まる話。面白かった。1部バディものになったり、女の扱いが酷かったりとハイアムズ節が見受けられる。
ヴァン・ダムが赤ちゃんの頃に戻って殺せば秒でカタが付くのにそれを…

>>続きを読む

2023年10月にゲオの宅配レンタルでDVD視聴する。
タイムスリップ物は非常に矛盾が生じるが、それはバンタムアクションと最後のハッピーエンドでみんな許そう。
しかし、事件を解決して未来に帰った主人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事