ヘルドライバーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ヘルドライバー」に投稿された感想・評価

血みどろチェーンソーぐちゃぐちゃゾンビ

いくらなんでも血、出すぎじゃね?
シャワーみたいにブシャ~って!!!
いや、人間食べたこともないし、斬ったこともないから分かんないけどさ…。😂
あんなに出るものなの???

ゾンビ映画!黒い霧に包まれると感染者(ゾンビ)になってしまう…。
感染者には特徴があって…。頭に角(メロン🍈の頭についてるようなヤツ)が生えている…。
銃弾とかは一切効かないけど、角と脳みそが弱点…。
北海道夕張市に最初のゾンビが発現し、そこから東北地方はゾンビだらけ…。
ただ、ゾンビが発現しなくても北海道には人食い殺人鬼がいて…。
北海道、やばくね…。ゾゾゾ…。😂

主役は、原裕美子さんって方。モデルさんかな?
アクションとか、ビジュアルは、クールビューティだけど、演技の方は大根さんで…。
あんまり喋らないタイプなのが幸いかな?
それでも、大きな大根さんでしたけど…。😂
心臓を取られてしまっても何故か生きてて…。
そこから政府に改造手術を受け、改造人間に…。
体が機械というか?エンジン?人間チェーンソーみたいな感じ?
日本チェーンソー刀をぶんぶん振り回し、自分の心臓を奪った人食い殺人鬼でゾンビの親玉を倒しに行く!いえぃっ!
なぜか?ゾンビでポールダンスしてて笑った!😂

書いても、書いても、書ききれないぐらい冒頭からツッコミどころ満載で…。
あまりにも目まぐるしく早い展開で進んでいくんで、付いていくのが結構大変…。
しかもハイテンションでどんどん突き進んでいくんで、少し休憩ポイントがほしいところ。笑
ただ、後半あたりになると少し失速したと言うか、飽きたと言うか?笑
もう30分ぐらい短くまとめると丁度良かったかも?
もう食べきれないよ!ってぐらいお腹いっぱいになるもんだから…。😂

最初らへんは、ゾンビっぽいのがうじゃうじゃだったけど…。
だんだん、ホラーゲー厶に出てきそうな妖怪みたいな?屍人みたいな?クリーチャーっぽいのが増えていくのも楽しい…。
感染者のビジュアルは、結構好きなタイプのクリーチャーが多かった気がする…。

血!血!血!一生分以上の血を観たような気がした…。😂
パイパイの乳首から血ブシャーは、監督が絶対にやりたかった要素だろうね!
なんだか楽しそうな感じが伝わってくる…。
ゾンビ飛行機に、ゾンビ巨人、ゾンビタワー、まさかの斎藤工!と、まぁ色々とありましたでございますよ!😂

どうでもいいけど、つだかんって、どこにでも居るね!😂😂😂
原裕美子さんめちゃめちゃいいのだが、お芝居にあんまり興味ないのだろうな…
露悪的すぎるが。これでいいんでしょうか。かっこいいんだけど。
Yu

Yuの感想・評価

-
豪快な血飛沫で映像のほとんどが赤かった…!前が見えねえ!!
乳首を噛みちぎられれてこうはならんやろ!!人間から品位が失われるとこんな世界になるのですね!!気をつけます!!

ゴキブリ揚げやら、ちんぽこ丼やら、全裸8刀流白目女やら、
眩暈をするような悪趣味なビジュアルショックにクラクラするわけなんだけど、
主役格の役者の顔が整っててまじでスゲーって思った。

主人公のゾンビ退治用改造人間も目がカッコ良すぎて、もうビリビリしちゃうんですよね!
顔面ボコボコ血まみれ状態で鼻水垂らしながら母親をボコボコにするのを見て、日本の未来は明るいと思いました。

まつ毛ばっさーな花魁ゾンビやら、100%ゾンビエンジンの人体車やら、どう事故ればこうなるのかわからん刀人間やら、
カッコいいヤツらもたくさん登場してて、「コスタンスキよ、これが日本だ。」って気分というか、足りないのまじで予算だけじゃない!?

細かいオマージュというかこれやりたかったんろうもモリモリ入っててスーパー元気になっちゃう。
デスプルーフ・死霊のはらわた2・バタリアン・マーダーライトショー・死霊のえじきやら、なんか数えるとキリがないぞ!やったね!

もれなく感情移入できないストーリーだけど、一家3家族制は思ったよりも物理すぎて死ぬほど最悪な気分になりました!!
冷蔵庫を3家族で使うなら絶対縦で仕切るより段で仕切った方がミスも少ないのではないでしょうか!!!

あと日本軍?の三角チェーンソーフェイスガードもめちゃカッコよかったですね!
うっかり自分の手に当たりそうでヒヤヒヤしました!

西村監督には死ぬまで改造人間モノ撮り続けて欲しいですね!!!
好きな人体改造兵器は「極道兵器」の妹マシンガンです…!
何これ最高🤩
邦画×ゾンビはツマラナイと勝手に思ってた自分がバカバカしい!!

最初はツッコミどころや世界観についてけなかったけど、観てるといつの間にか熱中してた…!
めっちゃ安っぽいんだけど、それを凌駕するセンスと熱量とグロ描写にやられた。
個性的なキャラ、悪趣味な描写、ビジュアル、ギャグセンス!!
全部最高だった。
全てがぶっ飛んでた。
刀剣アクションはなかなかカッコイイ。
車で戦うのはイカれてて良かった。
そのシーンの敵の見た目、超好き。
あの刀が無数に刺さってる姿…キモいけどカッコイイ。

全編通して惜しみないグロとイカレ具合を楽しめた!!
最高っ!!
どこからツッコんでいいのかわからないw
とにかく最初から最後まで血飛沫とおバカなアクションと映像のノンストップw
ゾンビにも色々なバリエーション(?)があってこれだけは観てても飽きなかった。
主人公、演技の良さはさておきビジュアルがカッコよくて海外受けしそうなオリエンタル系で女の私でも惹きつけられる感じで良かった。
ホラーコメディーなのはわかるけど血がシャワーの様にこれでもかと出るのはいただけない、そこら辺はガチのスプラッターで行ってもらいたかった、また安定の斎藤工である。
安定の西村監督作品ですよ。
評価があまりよろしくないようですが、これは好き嫌いはっきり別れるので仕方ないですよね!
グロテスクで!悪趣味で!画面が血で染まる作品が好きな僕にはピッタリなんですが!!

感想を書け!と言われましても、どこから書き出していいのかわからないレベルでもりもりです。
とにかく複雑なヒトデのようなちん○こ集合体は何度見返したことか…

足の肉をハンバーグにし、心臓を抉り出し、ゴキブリをむしゃむしゃ食べる。
そんな強烈なシーンオンパレードなのに、ブレードランナーのオマージュなんか入れてくるんですから、大した余裕ですよ。


映画中盤から登場する”ゾンビ酒場”での死闘は悪趣味下品グロコメディとして最高です。

身体中から手が生えたクリーチャー
日本刀なんかがぶっ刺さりまくったタフガイクリーチャー
臍の緒で赤子を振り回しぶん投げてくる倫理観崩壊女など
文章にするとまた酷いですねw

しかし圧倒的熱量でパワフルに駆け抜ける!
こんなにモラル皆無なのになんだか元気が出るよ…おいら…

タイトルシーケンスも◎!
Kazuchan

Kazuchanの感想・評価

3.8
備忘録です。
弱冠のネタバレ(本作を鑑賞するには関係無いと思われますが)、作品の特性上あまり気持ちの良くない描写も記載しますのでご容赦ください😉🙏🏻



やんごとない理由があり鑑賞。
好きか?と問われたら NO
人に勧める? NO
でも、凄いと思う。
自分の中の道徳観、整合性といったSwitchをOFFにして鑑賞。


🎬🎥 カット カット
監督は楽しんでるンだろうな〜😁
そう思いながら見る。
夥(おびただ)しい数の死体や死肉、肉片や内臓、、の造形を用意し、
プールでもつくるの? という量の血のりが吹き出しまくる‼︎‼︎‼︎
準備は大変だろうけど、1枚1枚の絵が撮り終えて行く作業はニヤニヤしてしまうだろう。。頭の中の絵が実現して行く様は堪らないだろう…
そんな撮影中の背景が目に浮かぶ😁

ざっとした粗筋は、
毒(母)親に復讐する娘 以上!

そこにゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️…日本を分断というおまけを付けて、自身の頭の中の惨虐表現の限りを尽くす‼️
人によっては、

ナンジャコリャ🤪😅

物凄い悪い類のレビュー👎になると思う。正直、僕もはじめ15分でギブアップしそうになる。でも、見て良かった‼️
自分が受け入れられない。
こんな安っぽい。。
それは、所詮自分の物差し📏
日活🎞が寿司タイフーン🍣なんてレーベルで世界へ🌍そして、
自分には受け入れられなくても(何度も見たいとは僕は思わない)、このテイストの作品が堪らなく好き❣️な方々がいらっしゃるのも事実。そして、
この監督が何作も🎥…それは需要があるということ!


独自性 

それを感じる。
監督も、俳優も、、
俳優に関しては、今作を見る直前にニチアサを見ていた📺
まぁ〜綺麗なイケメンが多いこと‼︎‼︎
でも、
この中で仮面ライダーのオンエアーが終わって生き残る子は何人居るんだろう??
そんな事を思った。
女優さんなんてもっとえげつないかもしれない。。綺麗な子なんてゴマンと居る‼︎‼︎‼︎
そんな中で残る子って… ???


混ざらない人

濃ゆい 炎上?とまでは言わないけど、
嫌い と見ず知らず人々に言われてしまう位の 個性 が無いと生き残れない。
そもそも印象にすら残って貰えないのかもしれない。。そんな事を思った。
今作の監督に関しては、、ただゾンビってルわけじゃ〜ないっ

例えば、女子高生をゾンビが🧟‍♂️🧟‍♂️誘拐する。
そのまんま喰わない!
わざわざ拉致って、ソファーに座らせ、背後から乳を揉みしだく…散々弄り倒して舐め倒してから両乳を千切る!両乳房から吹き出す血…

例えば、ガダルカナル首相に🧟‍♀️が、、舌を引っ張り噛み千切る‼︎グミのように伸びる舌👅敢えて、そこを強調する!

監督独自の美学を感じる。
惨虐表現に対しての…

このこだわり!

作品に対して偏執的(変質)なまでのこだわり!があるからこその作家性
それが 個 として、、
しかも、無理してるのではなく、本人が楽しんでやってしまっている♬
そんな風に僕には思えてしまう。
そういうことが 仕事 には大切なのかもしれない。。


目を背けたくなる、 筈の表現が
僕は、撮影現場が目に浮かんでニヤニヤしてしまったのだけど、やっぱり気持ちの良いものではない。
でも、 作る という作業って素晴らしいな〜と思いながら見てしまう。そして、

予定不調和

😁

良くもそうでなくも、次に何が起こる?
僕には想定出来なかったのもポイント!
何度も書くけど、
こんな◯◯映画‼︎ そう斬ってしまうのもいいけど(映画なんて受け取り手の好き好きだから😄)、僕は凄いな〜と思った。
というのも、

頭から🍈の… とか真新しい😂
日本を分断…まさにニチアサ!仮面ライダービルドってそういう世界!
それに、
ゾンビにも知性のレベルがある。
女王ゾンビが頂点に居る!この設定なんて
ザックスナイダー🎥の「アーミーオブザデッド」‼️

女王の頭のヒトデ なんて、、
「スーサイドスクワッド2」でまんま‼︎
しかも、
あのラストの巨大な… マルパクリ⁉️🤭😳に思えた。
もしかしたら、こういう類の世界の中でのアイコンだったりするのかもしれないけれど、もしそうでないならば、世界に影響を与えている事になる!

其れって 凄くない?😁
ひよこ

ひよこの感想・評価

2.2
ゾンビは死体だから血がシャワーみたいになるわけなくね?
腕とかを切ってもゾンビの本体が死なないのは分かるけど、切り離された腕とかが動くのは?????😫

本当に文字に起こせない。始めから終わりまでまでカオス。意味わからん。

実際に日本の半分が住めなくなって、難民が溢れたらどうなるんだろ。気になる。

母親が隕石に心臓をぶち抜かれて、娘の心臓を素手でもぎ取って自分の胸に繋げるダイナミック臓器移植シーン、めっちゃ笑った。

鳥肌実が出てる。すっかりおじさんだった。
斎藤工もいた。かっこよかった。

蠱毒ミートボールマシンでもそうやけど、モンスターの造形はいい。
けど、役者の演技とストーリーは蠱毒よりグダグダ。主人公の演技が1番ヤバいwww わざとぎこちない演技させてる気がする。

グロはいいけど、食べ物が入った人の口の中を見せられたりするのは死ぬほど苦手だったから辛かった。

週中のエネルギーチャージには向かない作品。
ずーっとカオスなゾンビ映像作品


まず物語の出だしがこんな感じ
母親が父親の脚を食べていて、ヒロインと揉み合いになったところで隕石降ってきて母親の胸を貫通。ヒロインの心臓をもぎ取り自分のものにすることで生き延びる母親

この時点で考えたら負けの映画って言うのは即理解
50分ぐらい経ってからタイトル流れるのも訳分からんw


ゾンビは額からカブトムシみたいな腫瘍(寄生エイリアン)が飛び出していて、それを切り落とさないと切っても撃っても死ねない設定
(劇中では切る撃つでバンバン死んでいきます)

ボスゾンビの種類の多さは良かったと思う
赤ちゃんゾンビ使いやマネキンゾンビとかトゲトゲゾンビとか花魁ゾンビとか、ゾンビ達が集合した巨人兼飛行機とか

あとひたすら血しぶき吹き出す描写が多かったり、人肉カーが出てきたり、ゾンビの頭が空から大量に降ってきたり、食べられて頭以外骨になっちゃう人とか見どころだらけ


この手のただただ刺激的なシーンを流す作品もいいんだけど、後半は疲れて早く終わって欲しかった。

日本でもまともなゾンビ映画作って欲しいなー
いつまでたってもふざけすぎたゾンビ映画しか生まれない発展途上国。
>|

あなたにおすすめの記事