ピッコロ

ヘルドライバーのピッコロのレビュー・感想・評価

ヘルドライバー(2010年製作の映画)
3.5
血みどろチェーンソーぐちゃぐちゃゾンビ

いくらなんでも血、出すぎじゃね?
シャワーみたいにブシャ~って!!!
いや、人間食べたこともないし、斬ったこともないから分かんないけどさ…。😂
あんなに出るものなの???

ゾンビ映画!黒い霧に包まれると感染者(ゾンビ)になってしまう…。
感染者には特徴があって…。頭に角(メロン🍈の頭についてるようなヤツ)が生えている…。
銃弾とかは一切効かないけど、角と脳みそが弱点…。
北海道夕張市に最初のゾンビが発現し、そこから東北地方はゾンビだらけ…。
ただ、ゾンビが発現しなくても北海道には人食い殺人鬼がいて…。
北海道、やばくね…。ゾゾゾ…。😂

主役は、原裕美子さんって方。モデルさんかな?
アクションとか、ビジュアルは、クールビューティだけど、演技の方は大根さんで…。
あんまり喋らないタイプなのが幸いかな?
それでも、大きな大根さんでしたけど…。😂
心臓を取られてしまっても何故か生きてて…。
そこから政府に改造手術を受け、改造人間に…。
体が機械というか?エンジン?人間チェーンソーみたいな感じ?
日本チェーンソー刀をぶんぶん振り回し、自分の心臓を奪った人食い殺人鬼でゾンビの親玉を倒しに行く!いえぃっ!
なぜか?ゾンビでポールダンスしてて笑った!😂

書いても、書いても、書ききれないぐらい冒頭からツッコミどころ満載で…。
あまりにも目まぐるしく早い展開で進んでいくんで、付いていくのが結構大変…。
しかもハイテンションでどんどん突き進んでいくんで、少し休憩ポイントがほしいところ。笑
ただ、後半あたりになると少し失速したと言うか、飽きたと言うか?笑
もう30分ぐらい短くまとめると丁度良かったかも?
もう食べきれないよ!ってぐらいお腹いっぱいになるもんだから…。😂

最初らへんは、ゾンビっぽいのがうじゃうじゃだったけど…。
だんだん、ホラーゲー厶に出てきそうな妖怪みたいな?屍人みたいな?クリーチャーっぽいのが増えていくのも楽しい…。
感染者のビジュアルは、結構好きなタイプのクリーチャーが多かった気がする…。

血!血!血!一生分以上の血を観たような気がした…。😂
パイパイの乳首から血ブシャーは、監督が絶対にやりたかった要素だろうね!
なんだか楽しそうな感じが伝わってくる…。
ゾンビ飛行機に、ゾンビ巨人、ゾンビタワー、まさかの斎藤工!と、まぁ色々とありましたでございますよ!😂

どうでもいいけど、つだかんって、どこにでも居るね!😂😂😂
ピッコロ

ピッコロ