インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説』に投稿された感想・評価

たつ

たつの感想・評価

4.0

面白かった。
前作も面白いっちゃ面白かったけど、自分の中ではこの作品まで見て初めてインディジョーンズにハマったと言える。
午前十時の映画祭で鑑賞したので、映画館の大きなスクリーンで見れてよかった。

>>続きを読む

映画館で。

前作よりハリウッド映画感がないというか、イタリアとかのカルト映画みたいな感じがあって気味が悪かった。
シリーズで最も残酷描写が多いらしく、出演してる俳優たちも大変だっただろうなーと。

>>続きを読む
Monet

Monetの感想・評価

4.0
シリーズ2作目。前作を楽しんだ子どもと観賞。これは心臓が😱と怖がっていた。

1作目がちょっと性に合わなかったのですが、シリーズものは通しで観たい派なので2作目を鑑賞。

ある瞬間から、盛大にドリフが始まってました。笑
この規模でドリフやられたらね…面白過ぎるに決まってるじゃ…

>>続きを読む
nano

nanoの感想・評価

4.0
目玉のスープに猿の脳みそシャーベット、心臓を抜き取るシーンだけ金曜ロードーショーで何度も見てそこだけ覚えてた映画。

初めて最初から通しで見たけど他のシーンも楽しめた。
yuzu

yuzuの感想・評価

-

イーウォンズーウゥ、ワーアァイープダン、シンリビンヤンラチンバンチュシン、ゼダアアーン♪
エニシンッゴー!

やっぱ世界一面白い。

最初の、低音ブラス〜銅鑼〜女性コーラスで始まる「Anythi…

>>続きを読む
ココ

ココの感想・評価

-
かなり前に観た

食事のシーンが超超印象的
ヘビの詰め物、カブトムシ、目玉のスープ、猿の脳みそアイス

その後、石像の胸を触って大量の虫

午前十時の映画祭にて

改めて観てみると、ジョーンズ博士、キレイどころ、との間にアジア人の少年ってチョイスが秀逸

そこかしこに気にしちゃいけないつっこみどころがありつつも
(敵の本拠地で明らかに不…

>>続きを読む
skm818

skm818の感想・評価

3.6

午前十時の映画祭。これ初めて見たんだけどこの男の子がキーホイクァンだよね。人気が出るのもわかるわー。冒頭のスラップスティック展開のようなもの久々に見た気がする。こういうタイプの荒唐無稽さって今でもあ…

>>続きを読む

昔はおどろおどろしくて隠れながら観る映画だったけど今はもう正面から観るd(^_^o)村に到着してからの印象が強かったが冒頭の乱痴気が立派で巻き戻して観たよ。誰?こんなの作る人って確認したらSteve…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事